次元上昇の波に乗って | みんなで笑って地球の波動をあげるʚ❤︎ɞ

みんなで笑って地球の波動をあげるʚ❤︎ɞ

引き寄せの法則☆スピリチュアル☆波動エネルギー☆カードリーディングなど♪ ☆ワクワクしながら本来望む世界を創造しましょう♪







今 道が開かれました











不要なものを全て削ぎ落とし

真っ白になったあなたは



この龍の背中に乗って

どんどん昇っていく



そんな姿が

私には見える







祝福の時です







さぁ目覚め
自神を解放し
全てを解き放て




その澄んだ まっすぐな瞳で

自分だけの真実へと



自身の核となる

絶対的な何かを

見失わないで








あなたの事を1番信じてあげれるのは
あなた自身です


あなたを1番わかってあげられるのも
あなた自身です


愛して欲しいと思う気持ちは
あなた自身があなたに1番愛されたいと
思っているからです





もっと自分を愛してあげて下さい



もっと自分を大事にしてあげて下さい



あなたの笑顔が
みんなを幸せにすることに
もっともっと気付いてください



あなたの幸せが
みんなの幸せです




最高の幸せを思い出して欲しい


それは今という連続だったんだよ




さあ 行こう!


それがあなたの進む道