春のストレスと、歩くこと | シンママ卒業後の恋愛と母子家庭生活

春のストレスと、歩くこと

キリギリス生活期間の中、
コハさまの会社研修期間(研修施設まで片道2時間弱!!)のため
私も朝5時起きが続いています魂が抜ける

お弁当作りは結局1回だけで済みました♡
持っていくのが重たいからやっぱいい、とのこと。セーフ…



そのため土曜も5時に起床してしまう。


珍しく仕事でも
いろいろ考えなきゃいけないことがあったりで

夜中にふと目覚めて考えこんだりして
ストレスフルなかんじかも…

お得意の長風呂する時間もとれてないし。
よくないね〜スライム



そうこうしているうち、

この前は
朝からやることが多すぎて目が回り

とうとう会社を抜け出して30分ほど外を歩くという
夢遊病患者のような行動にキラキラ



けど、抜け出して外に出て歩いたら

なんとストレスが減ってきて復帰できた。
歩くのって精神にいいのかなにっこり




だいたいさー

コハさまが6時過ぎ出社、
コナたんが7時過ぎ出社で

それらを見送って片付けしてから
私が慌ただしく出社っていうのが
朝から私のストレスになっている気がする!
キリギリス期間なのに!!




新社会人のコハさまも
研修で毎日たくさんの同期と初顔合わせがあって
人間関係ストレスを感じる日もたまにあるようで、

昨夜は私とコナたんにいろいろ話して
ストレス発散していました


おとといは、コナコハ2人で新宿で待ち合わせて
夜ご飯を食べに行って、
そこでもベラベラ話してきたらしい。

社会人になってますます仲良し姉妹でうらやましいハート



コハさま、あともう少しで今の研修期間が終わり
第2段階の研修期間に入るそうなんだけど

なんと第2段階の研修の場所も
片道2時間弱で
今より出社時間が早くなるとのこと!


よ、4時半起き?無気力ガーン





…ってブログを書きながら

今朝は15分ほど散歩してきたよ音符


やっぱり外を歩くのってストレス解消になるね。
早朝は肌寒いけど空気がいい


とにかく
この春のストレスをどうにかしなくちゃ。

今日は出社(休日出勤…)までに
2時間は歩くぞヘビダッシュダッシュダッシュ

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ