セブチの旅行に感化されてお金なくなる自転車操業 | シンママ卒業後の恋愛と母子家庭生活

セブチの旅行に感化されてお金なくなる自転車操業

旅行から帰ってきて
また日本の日常労働生活に戻ったけど

旅行中に「頭を空っぽにする・力を抜き去る」のがすっかり身についてしまって

労働に力が入りません…昇天



行く前も、セブチの旅行番組
『NANA TOUR with SEVENTEEN』


…を観て、思わず旅行に行っちゃったのですが☜単純



帰国後もまたその番組の続きを観ていたら

今度は

NANA Tourでセブチが行った
イタリア地方都市ステイそのものに行きたくなってきて…



セブチが泊まっていたのが

トスカーナ地方のキァンティって田舎にある
バケーション・レンタル(おうちステイ)みたいなんだけど

こんなかんじなの!


かわいい…ピンクハート



人生で一度はここへ行こう!!!



その前に旅行貯金だな。

地方都市ホッピングするなら移動費もかかる。




っていうか、その前に

老後資金の貯金だよねハッハッ



自由過ぎるシングル生活では

なかなか貯まらない現実……ガーン


子供達の学費がようやく終わったのにな〜。





けど

旅行は必須よね。


散財してでも行かなきゃニコニコラブラブ





つまり…



子供達の学費と生活費の自転車操業時代が過ぎたあとは


旅費と老後資金の自転車操業がやってきたのでした。。


にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ