夢がイケメンだらけでもうおかしい。。 | シンママ卒業後の恋愛と母子家庭生活

夢がイケメンだらけでもうおかしい。。

この土日は
休日出勤の一日+洗濯・Wi-Fi設置の一日。

非正規雇用者、ロクに休めないわ!!


長年使っていたWi-Fiが調子悪くて
コナコハの文句が酷くなってきたので
新しく買い替えました。

私は使わないのにさ!
私とコハさまで設定作業。





ところで

先日見た
セブチ(SEVENTEEN)のスングァンくんの夢
…に続き


今度はこのかた!


セブチのミンギュさんが

なぜか仲間内にいて


困ったところを

助けてもらう夢を見ましたヒヨコ犬



その

困った内容ってのは忘れちゃったけど


離れたところから、ミンギュに向かって

顔ジェスチャーで


「たすけて!」って訴えたら

(しかも2回目設定)



「えーーーーっもやもやまたかよ」

ってちょっと怒った顔になりながらも

やって来て

すばやく助けてくれましたハート



「ありがと!頼りになる〜〜」

って言ったら


「その前にもっとしっかりしろよー」

って軽くお説教されました。


…それが韓国語のはずなのに

夢の中では分かるんだよね〜ブルー音符



あーー!こんなイケメンに助けてもらえてよかった。仲良しでよかった。


…って思ったところで

残念ながら目が覚めましたハートブレイク




なんでこんなイケメンだらけの

しかも都合のいい夢ばかり見るのか…


私の頭の中、もうおかしいに違いない雷


セブチなんて夢に登場したのもう4人目だよ!!




 

セブチと言えば


ナルさんが、

セブチの歌の中でも

私が大好きな歌を勝手に空耳アワー(☜ってわかる? わかるあなたは同世代か…)にして

変な歌詞で歌うんだけど



「あれ?そういえば

ナルさん、なんでこの歌いつも歌えてるの…??

どうやってメロディ覚えたの?」


って突然疑問がわいて

聞いたら



ナルさんが

黙ってスマホを取り出して…



「えー!!!スマホに入ってるんだキラキラキラキラ


曲をしっかりSpotifyに入れていました音符



題名を覚えておいておうちで入れて、

毎日聴いているそう。


ホスト魂はまだまだ健在ですねピンクハート