終わった終わった!(精神的に)子育てと就活終了 | シンママ卒業後の恋愛と母子家庭生活

終わった終わった!(精神的に)子育てと就活終了

タイトル通りの日々がやってきた。




まだ
コハさまの大学後期の学費支払いが残っているので
完全に子育て終了とは言えないけどね。




甘えんぼJD・コハさまの
怒涛の超短期間新卒就活。

無事終わりましたシャンパンロゼワインウエディングケーキ



自分で行きたい!と心から思った企業さんに
内々定となったコハさま。

面接が進んでいた他の企業さんたちに
辞退をご連絡し、就活終了花束



たった2ヶ月という超短期間でしたが

なんだかんだ
いろいろな壁や困難はありつつも

頑張り抜くことができたようです。



強気なコナたんの就活の時とはまた全然違った就活となり、
見ていた私も極限疲労したり。

↑詳しくはまた改めて。



始まる前はこんなだったよね(涙)私が!



いやーーーー……タラー

お腹より、
精神的な疲弊で(過剰な心配するから…)
全身の筋肉がガチガチに凝ってしまった母。

自分独立記念日も今年は完全スルー。



柔軟体操と腕立て伏せで目下治療中くちびる





これをもって、
精神的な面では子育て終了かな!?


…終われるよね!?