ここ最近の様子 | シンママ卒業後の恋愛と母子家庭生活

ここ最近の様子

また忙しい忙しいと

自分の中で余裕がなくなりつつあった月末。




しばらく休憩優先で

シフトも減らしてスマホも離れて

自律神経を休めてみたよ。



その結果、やはり

私の自律神経に効果があるのは

効果順に


クッキー長風呂

クッキーベランダガーデニング

クッキーゆったり料理


だなって実感。



ただし、かなり有効な結果を求めるなら

全て2時間以上やりたいところ。



アリさん労働期間(夏〜冬)には

たいていは時間自体がなくて魂ガーン



これから少しずつ

春のキリギリス期間に入ってって

自律神経回復時間をとりたいなパフェ



彼からも、年度末のバタバタで

「休めない〜〜苦しい」

「眠りが浅いよ〜」

と連日ヘルプ電話がタラーガーン



昼でも夜でも

お互いにグダグダ話し合っているうち

1時間、2時間コーヒー



そう!


こうやってお互い電話して長々と話すのが

実はいちばん

自律神経を治してくれているのかもね。





にしても


長風呂に長ガーデニングに長電話に



私は時間を無駄に費やし過ぎか!?




コハさまの就活は

今週はいったん中休み。。



メールの書き方がわからない!と言うので


私が

「あっ、じゃあお母さんが見ようかラブラブ


と乗り出したら



「ななはいいよ!!


コナ〜〜〜!!教えてーーラブラブ



…と


スチャラカ会社員コナたんに

ヘルプしていました



私の指摘は

「もはや時代錯誤」なんだそうです



お母さん悲しいハートブレイク