今月は半月で収入60万円 | シンママ卒業後の恋愛と母子家庭生活

今月は半月で収入60万円

もちろん、

働きアリさんの私が働いた収入というより


うちの株子たちが働いてくれたからです!





その中でも特に

12月の初めに追加購入したIT株子たちが




年明けから元気に育ってくれましたウエディングケーキ




一番成長していた時は

67くらいあったので

まだまだ成長の余地があるといいな!




このIT株子(I flytek)たちのおかげで


我が家は

ダブル私立高校・大学時代を

どうにか乗り越えてこれました食パン


うちの恩人です








一方、育ちが遅い子もいます。。



10数年前に最初5ドルで買った後の株価は


5ドル→9ドル→3.4ドル→12ドル→5ドル→7ドル→20ドル→9ドル→15ドル→20ドル→15ドル→40ドル→20ドル→30ドル→25ドル→35ドル→10ドル→15ドル…いまここ!!


あんたはいったいもーー何をやってんの!!!

と頭ボカン!と叩いて怒りたいかんじタラー




けれど そういう子でも


めげずに良い事業をやっていて

配当も優先してくれる心優しい子であるならば、

いつか必ず花開く時がくるので


信じて底値を拾いながら待っています。



…これが真の子育てだハート

(コナコハにガミガミ怒って子育てした反省を、

株子育児でやり直す母…)





そして、別の子育ても忙しい。



我が家の『小梅ちゃん』です。

きれいに花開いたよ。



…って

ほんとはボケの花ですが


名前がちょっとアレなので

小梅ちゃんと名付けましたハート




今はまだアリさん労働期間なので、

労働は労働でがんばっています!!



今日はシフト遅番なので

帰るのは24時近くなりそう…ブラックガーン


にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ