待ち伏せ男と夜デート | シンママ卒業後の恋愛と母子家庭生活

待ち伏せ男と夜デート

※毎度のことながら待ち伏せ男とは
危ないストーカーではなく
彼のことです。



時々、夜に私の会社3の最寄駅に来て
待ち伏せしているから「待ち伏せ男」





会社3が終わって出ようとしたら

そのタイミングで
「仕事終わったかな?」と彼からLINEが来たので

(帰り時間に合わせてLINEしてきたってことは
もう最寄駅に来てるんだな!待ち伏せ男)

と察した私。


度重なる待ち伏せ行為をされてきた末
とうとうこちらから察せられるまでに進化した!!



そのあと

「今終わって出るところだよ」

とだけ返信し、急いで走って行って

最寄駅で待機中の待ち伏せ男を
「わーーっ雷雷と驚かせてやりました!!


びくっ雷と驚いておもしろかったルンルン




都内はまだコロナの影響で
夜は早く閉まるお店も多いけど

少しずつ遅くまで開いているところも増えてきた。

開いているお店を見つけて遅い夕食デート。


なんだかギョーカイ御用達みたいな
しゃれたお店だったロゼワイン



よく食べ、よく話し、よく笑って
くつろいで…

あらためて思ったのが
彼が笑顔が多い人だなーと花束




数日前も長い出張のあと
うちに来たので

「疲れは大丈夫?無理しないで家で寝てればよかったのに」

と言ったら


「いや、一緒に食事することでほっとできるし楽しいんだ。
疲れてる時に家族といられるのがうれしい」

と笑顔で言った。



ブログに時々書いてるけど

私は基本的に彼の顔が好きで付き合っているので
笑顔を見せられるとうれしいメロンパンラブラブ





一方、私はといえば
疲れていたらいっさい何も構わず
どよ〜〜〜んとした顔で一人で寝ちゃうタイプ。



私も疲れていても人に笑顔を見せられる人になりたい。。





秋の青空を見ると笑顔になれる!!