ワクチン接種の順番、健康オタクは最後 | シンママ卒業後の恋愛と母子家庭生活

ワクチン接種の順番、健康オタクは最後

そういえば

実家の母のワクチン接種は
1回目は無事に終わり、これから2回目です。


特に気になる副反応もなく終わって
ほっとしました。




そして。


コナコハにもそれぞれ
職場接種、大学接種の連絡が!!


コハさまの大学接種のほうが
先に行われるっぽい。



彼の会社も
もうすぐ職場接種をやるそう。





私の会社1、会社2は…

ともに職場接種はなさそうですガーン
なんの話も聞かないもんねーハートブレイク


 

一番外で働いて一番テレワークの少ない
私のワクチン接種が
一番後になるのねガーンもやもや 

8月か9月かな。


注射苦手だからいいや。





にしても

あいもかわらず
知り合いにコロナにかかった人は
まだ一人もいないの雷雷


ありがたいことだ。。。





最近の健康オタク行動については


この前試していたナッツ生活
10日ほどで終わらせました。

理由は、身体からアーモンドのにおいがし出した気がしたから…タラー←食べ過ぎたら絶対こうなるよね!


夏も来るので、トマト多め生活に変えました。



同時並行の ディアナチュの
ストロング(亜鉛強化)39アミノマルチビタミン&ミネラル

夏至前後の疲れを乗り切るのにすごくよくて
今年は毎日飲み続けていますラブラブ


↑私が暑さの中元気なのを見て、
サプリ嫌いな実家の母や彼もこれを飲もうとしています。


…ディアナチュの回し者ではありませんブルーハート