彼の生活変化 | シンママ卒業後の恋愛と母子家庭生活

彼の生活変化

まず、前記事の続きですが


前記事を書いたあと
お昼前に一匹、ヒヨドリさんがベランダ近くまで来たので

うちの中から撮影してみた!!




朝出会ったヒヨドリさんよりも
ヘアスタイルが整っているブルーハート

私もりーなさんのお母さまのように
懐かれたいな〜。



…背景の、まるで昔話のカカシのようなシャツは
裏の畑に干されているお洗濯ですルンルン

裏の畑、いろーーんな木があって
おじいさんおばあさんが
いつものどかに耕しています♪


…ここ、市境の向こうは東京なんですけどねタラー




↑私が畑のヒヨドリさんを追いかけて
景色を見てのんびりしていたら


東京のど真ん中で
あくせくして働いている彼から電話。

「なな、何してんの?
オレは今原宿で乗り換え中…アセアセ

…後ろで大音声の山手線チャイムが鳴り響いている。。
大都会の社畜は大変だ…(コハ談)




最近は、コロナ緊急事態宣言下でもあるし
彼も私も平日は仕事が忙しいのもあって

彼が来るのはほぼ週末のみ、

平日は電話やLINEで話しています。




今、彼が一番困っているのが
夕食の確保らしいアセアセ


東京あたり、とにかく夜の20時に
多くの飲食店が閉まっちゃうので


打ち合わせが重なって出られない日だと
夜の21時、22時になってから
夕食を食べに出かけがちな彼は

「あっ!!!!やってる店ないじゃん…

って食べ損ねてしまうみたい。

時間帯が遅いので気の毒。。



…改めて見ると不毛な会話ガーン


打ち間違いにも
彼のお疲れ度合いが見てとれますアセアセ



おうちで一人サイゼリアって
ちょっと寂しいね。


しかもこの日は、このLINEのあと帰りついて
夜の1時ごろに、ようやく
おうちサイゼリアしたそうです。。




一人だと、平日夜の外食先がなくなると
こういう生活変化が起きるのが大変だよね。


でも、めげずに頑張っていてえらいと思う!!