映画館で見てきた。良すぎて、

グッズもいろいろ買ってしまった。


改めて思うけど、やっぱり

日本刀、良い!最高ラブ

日本刀でのバトルものって面白い。

戦うシーンはどれも惚れ惚れした。

音も良いね。


内容も面白かった。

五稜郭、行ってみたい。



服部平次と怪盗キッド、福城聖は

とにかくカッコ良かったな。


沖田総司と鬼丸くんも戦ってて、

かなりテンション上がったw

沖田くん、過去の土方歳三に怒られるの

なんかとても良かったラブフフ


新撰組が出てくるの、たまらん。

新撰組って出てくるだけで

謎のテンションになる愛飛び出すハート


買ってしまった

今月は節約したくて、
パンフもグッズも絶対買わない、
絶対映画だけって誓って行ったのに
映画が良すぎて買ってしまった。


特にこのファイル、表がキッドで


裏が安室透だった目がハート
一枚で二度おいしいファイル。
家で使うよだれ

この関西メンバーも癒やされる照れ



《※ここからはネタバレあり




キッドが新一と似てる理由は、
作者の都合じゃなかった



工藤新一と怪盗キッドの顔と声が似てるの、

まさかの理由だった。

新一の父・優作は実は双子で、

双子の兄が黒羽快斗の父だった。

つまり、新一とキッドは従兄弟びっくり気づき


しかも優作は、今も快斗の父と

連絡も取っていたというラスト。

キッドの父って生きてたんだねびっくり


父親が双子の兄弟だから、

息子たちも似てたという。

作者の都合かと思ってたけど違ったw


従兄弟で血がつながってるから、

新一とキッドの女性の好みも似てると

そんな感じかなハートのバルーン愛



今回、和葉がめっちゃ可愛かった。

紅葉と伊織コンビも良いスパイスだったし、

少年探偵団もあとから登場で

良い活躍してた。


主役級の登場人物が多い中で

メインがはっきりしていて、

今回脇役の人たちも活躍してたし、

バランスの良い映画だったと思う。


前回の灰原哀のも良かったけど、

日本刀で戦うバトルものな今回は格別乙女のトキメキ

もう一回映画館で見たい。



そういや、映画始まる前のマナー講座に

ヒロアカの3人が出てた。

かっちゃん見れて幸せ飛び出すハート


ほんと見に行って良かった。