いくつかのBSで再放送されている、
刑事ドラマと時代劇に最近はまってる。
毎日録画して、時間のあるときに視聴。

面白すぎるラブ

渡瀬恒彦、伊東四朗、名取裕子、
寺脇康文、内藤剛志、小林稔侍、
眞野あずさ、藤田まことさんの出演作品は
絶対見たくて毎日チェックしてる。

人間味あふれる会話や存在感が魅力的で、
見入ってしまう。
今はない昔の物や風景もいい乙女のトキメキ

この前、火曜サスペンス劇場も入ってた。
懐かしい曲にテンション上がるw

ピン子うまいな~


あとCMも。
地上波は若い子がダンスしたり、
今の時節柄クリスマスのも多いし、
年齢が低めなんだと知った。

再放送ドラマの間のCMは年齢高め。
美味しそうなミカンやカニの他は、
尿漏れ対策、骨密度、目の健康や
シワ伸ばしの化粧品などが延々と入る。
勉強した。

はぐれ刑事純情派

それにしても渡瀬恒彦、伊東四朗、
藤田まことさんの声って引き込まれる。
つい声が聞きたくなるから、
見たい映画があるんだけど
ドラマの方を見てしまう。

あの落ち着いた声、最高目がハート


忠臣蔵のドラマも見てた。
録画して、何回も見てるお願い


こんな凄いドラマを知らなかったとは
今までもったいなかったと思うくらい、
感情移入してジーンときた。
とにかく面白かったし感動した。

余韻が残りまくる


明日は『どうする家康』の最終回。
今からドキドキがやばいニコニコ

明日で終わるなんて寂しすぎる。
どう家ロス確実だよ。