去年の秋頃の話。

書いたままになってた。

珍しく船の見学をしたので、

写真撮りまくった船乙女のトキメキ




海沿いをドライブしてて、

海王丸パークで休憩。

帆船海王丸の中を見学して来た。

かっこいい船ラブ美しい…


大人400円で安かった。



今度行ったら、遊覧船に乗りたい。
今回は時間が合わなかった。


かっこいいラブ


国旗が良いね乙女のトキメキ


乗るときも、けっこう急な傾斜。
階段も多い。
どこ見ても素敵目がハート


順路通りに進む


見たことのない物ばっかり。
映画の中みたい。


タイタニックの救命ボートを思い出した


実習生が休む部屋とか。
どの船室も、木がすごく良い。


とても静か


病室と、診察室


調理室とかもあった。
船長室や一等航海士の部屋は
他の部屋より豪華だったな。
船長の浴室とかあったw


一番広い部屋。
本棚には航海の本がたくさん。
黒板もあった。


こういうのドキドキする


何か召喚できそうスター


海王丸から見る新湊大橋も良かった。
外見てたらちょうど遊覧船が帰って来た。
良いな~
私も乗りたかった。
今度また来たい。

よく考えると船は25年以上前に、
一回フェリーに乗った以来かも。
乗り物酔いが酷くて寝込んでた思い出が。

海王丸は、すごく良かったピンク音符
映画の中みたくて楽しかった。