雨音がいいな~

良い音。

 

おとなしい女子高生の小暮奈緒。

ケンカばかりで怖いイメージの鬼瀬くんに

「結婚前提で付き合って下さい」と、

告白&プロポーズされた。

 

断りたかったけど、

怖くて断れずOKをしてしまう。

だけど怖いと思ってた鬼瀬くんは

とても優しくて..という話だった。

 

 

奈緒には好きな人がいたし、

ライバル?登場と

事件発生で奈緒がピンチという、

少女漫画を原作にして映画に収めると

流れはこんな感じという感じだったw

 

楽しくて笑えるし、面白かった。

キュンキュン来るねラブ

 

 
いいな青春
 
 

鬼瀬くんが奈緒に惚れたの分かる。

あの状況で優しくしてくれたの、

奈緒だけだったし、救われるよ。

 

あと、奈緒がかなり面白かったw

鬼瀬くんも可愛い目がハート

 

自分の夢を捨ててでも、

奈緒を守ってきたそうちゃんには

じーんと来てたんだけど、

怒鳴り声がちょっと怖かったの減点..あせる

これは役者の声量が強すぎた。

 

 

漫画原作の映画。

1巻しか読んでなかったから、

ラストどうなったんだろう?

続き読みたいな。


エンディングのあとに、

9年後のプロポーズがあった。

最後まで見てて良かった。

 

何も考えずに見れるし、

笑えるし楽しかった照れピンク音符