数々の家族イベントをぶち壊してきた
マイクとデイヴの兄弟二人に両親は、
ハワイでの妹の結婚式に出席する際、
同伴者を連れてくるように言う。
 
問題を起こさせない為だったけど、
兄弟が選んだのは清純なふりをした二人。
兄弟と同タイプのアリスとタチアナの
ハチャメチャコンビだった。
 
ぶち壊すタイプが二人増えてしまったw
オフロードバイクでの散策では、
マイクが妹の顔にバイクを当ててしまい
妹はゾンビみたいな顔に笑い泣きあせる
 
アリスとデイヴは良い感じになるけど、
とうとう結婚式が取りやめになる事態に陥る。
 
 
騒ぎを起こすタイプの男女四人が、
妹の結婚式を潰してしまった。
どうしていつも問題を起こすのか?
 
自問自答する四人は、
自分が自己中だからだと分かる。
例え自分が最高だとしても、
何回かに一回は人の気持ちを考えてみよう、
そう言って考えてみると…
 
人の気持ちを考えたら怖くなって、
「自分が嫌い」とギャーギャー言う所は
ちょっと面白かった。
自己嫌悪に陥ってるマイクは大泣き。
 
 
↑妹ジーニーとエリックに謝る四人。
 
ジーニーたちは仲直りして、
結婚式を挙げることにしたウエディングケーキキラキラ
式をキャンセルしてたので、
四人で場所も料理もセッティング。

頑張る姿は良かったな。

 
だいたい題名で予想していたけど、
下ネタ満載のコメディだった。
でもアリスが可愛かったし、
まあまあ面白かった。
これも家族では見れないなw