ぎゃーーーラブな回だった101話。

塔間&真昼というか、
雷禅と浦飯幽助のような?
まさか大好きな二人の血が繋がってるとはハート


コミックジーン2020年12月号のサーヴァンプ
#101 Sword of Wolf
《※ネタバレあり》

Sword of Wolf、狼の剣。
前回のラストで「SoW」と
吊戯を呼ぶシグルス本部長の続き。

狼谷吊戯(かみやつるぎ)、
まさか文字通り狼に関係してるとは…


まさか吊戯が、狼男の
ギアの子孫乙女のトキメキ乙女のトキメキ
だったとはびっくりハッ

まーーじーーかーーーっ!!


椿との決戦は月が満ちる満月だから、
吊戯の戦闘力も最大になる日。

吊戯との電話の最中にシグルス本部長が話しかけるから、
シグルスが言う内容が
ロンドンにいる真昼たちにも聞こえる。

真昼、クロ、羊太郎は
ギアを見ながらびっくり(@_@;)

吊戯本人は、噂話と思ってるみたい。
ゆるい吊戯に怒って、
吊戯の電話を切るシグルス。

シグルスは吊戯を、
椿討伐の最前線に出すつもり。
言われなくても最前線で戦うと思うけど
「あんまり期待しないでね〜」と
ゆるいままの吊戯w

あの通訳の人、面白かったゲラゲラ
訳が全然違うけど、ものは言いようで
核の部分はなんとなく合ってたし。

通訳のおかげで良い気分で去ったシグルスと変わって、
ロンドンのクロや真昼たちは
ギアと吊戯のことで驚きまくってる。

吊戯は、ひ孫あたりらしい。
結婚はしてない。
相手は魔術師で、100年前とか。

それにギアのこともいろいろ分かる。
吸血鬼と違って狼男は不老だけれど
不死ではないこと。

れっきとした狼男のギアも、
心臓や首を斬られれば即死だと言う。
子孫とはいえ、吊戯は人間。
椿に勝てるわけないと言うギア。

吊戯を捨て駒に使おうとしてることに、
ギアお怒りムキーむかっ


ギア、愛情深いラブラブラブ
ますます好き…


電話の内容を聞いて、
バラにいる悪魔を取り込んで化け物に戻れと
迷ってるクロを引きずって行くギア。

さすが師匠乙女のトキメキ

でもギアも満月の夜は、悪魔には
「絶対勝てない…と感じる」と言ってたし
ギアが真昼のことを守るとはいえ、
迷うクロ。

クロが強くなるしか、
椿に勝てる術がないわけで。

ギアが真昼を守るし、結界も張ったし、
御国が持ってる人形と似てる人形に
真昼の髪を入れて真昼と勘違いするようにしたり、できる限りの対策をした。

それでも迷うクロに、
「強くなって帰ろう、クロ!」と
真昼の言葉が後押しする。

クロはバラを食べて、精神深部へ。

暴れ始めるクロの体。
クロは勝てるのか、
真昼はクロが中で勝てるまで
食べようとするクロから逃げ切れるのか。


すごく面白かった。
ギアかっこいいラブ

ギアの毛を編み込んだ服を着てたら
真昼のケガが治ったのは、
ギアが不老なのと関係あるのかも。

ギアの毛は物を良い状態に保つ力があるという。
ギアが若いままだから説得力ある。


あと、何気に黒いバラを持つクロが、
なんか素敵な雰囲気でチュー赤薔薇
意外とクロにはバラが似合うね。