アグニが良かったな〜照れもう大好き。

20話〜23話、

ソーマとアグニの回だった。

 

美味しそうなカリーもいっぱいだった。

セバスチャンのキッチン。

 

 

YouTubeでチャンネル持ってたら

毎日見るかもハート

 

 

勝負はセバスチャンのカリーパンで決まったけど、

アグニのカリーすごい...

海老が大きいのがちょっと汗でも

The男の料理みたいな感じだったウシシ

 

 

スパイスの勉強になる回だったな。

 

 

20話は、朝からセバスチャンがカリーの研究をする。

ラウからスパイスを取り寄せたり。

チョコレートでコクを出すという、

イギリス人な発想で良いカリーを作る。

 

21話は、ドルイット子爵再び笑い泣き

女王も初登場だし、

勝負はセバスチャンの“カリーパン”が勝った拍手

 

22話は、探していたミーナが現れて、

ソーマは真実を知る。

アグニが隠したかった真実。

ミーナはカーストのインドを出て

自分の意思で英国に来た。

「我がままなアンタの面倒を見るのはもうたくさん!!」

そう言うミーナに、

「悪かった」そう優しく笑うソーマ。

アグニとセバスチャンの友情も良いラブ

 

23話は、自首しようとするアグニに

セバスチャンが振り回される回。

ワロタ...笑い泣き

 

 

 

カリー編はこの巻で終わった。

 

アグニとセバスチャンのコンビがとにかく良かったなあ。

セバスチャンの表情が違う。

 

22話でサーカス団が来たコマがラブクラッカー

いよいよだ〜