りぼん8月号のハニレモ。

 

 

界はバイトをいろいろしているし、

目立つから近寄って来る人も多い。

必然と交友関係は広くなる。

 

羽花は、家と学校だけの世界。

 

 

1年のとき、

夜遊んでるという噂があった界。

いろいろ噂はあるけど、噂は噂。

 

今目の前にいる界は、弁当のお礼に

羽花のために

プロ級のケーキを作ってくれたり、

羽花の両親には買って来たドラ焼きをくれるw

優しい界がそこにいる。

 

↑もはやプロ。おいしそ〜照れピンク音符

3回も作り直したとかびっくりハッ愛だね。

 

 

《※ネタバレ有り》

 

 

界が、骨折したあああ叫びガーン

全治3ヶ月。しかも利き手。

 

机を積み上げてそこに乗って遊んでたB組の男子たち。

登ったはいいけど

下りられないと言う中、

界が助けに行った。

 

そこに弁当を持ってきた羽花。

「石森さんよけて」

一気に崩れてきて、羽花も巻き込まれる。

 

羽花が謝るけど、羽花は全然悪くない。

界は羽花をかばったのかな。

謝る羽花に「いろいろ無事」と

右手を羽花に伸ばした界だったけど、

この右手は思いっきり打ち付けていて

骨折していたガーン

 

 

「動かすな!!」

青木先生が一瞬で見抜いた界のケガ。

 

「思い出になるか後悔になるか

ちゃんと考えろ」

青木先生が怒る。

そして界は病院へ。

 

高嶺くんの表情が意味深な感じ。

青木先生と何かあるんだろうか...

 

かっこいいラブ

高嶺くんの出番、たくさんほしい..

 

 

界を心配する羽花。

 

帰りの門に界の知り合いたちが来ていて、

ケガのことも知ってる。

界の情報は回って来るらしい。

 

 

羽花は界と付き合って

「嬉しいことしかない」

でも界は?

ふと不安になった感じの羽花。

 

もちろん界は、良い方向に変化してる。

進路変更も

「初めてちゃんと考えたこと、後悔しないように。

後悔させないように」

 

家に帰っても心配で

界の家の近くでウロウロしてた羽花に、

界が微笑む赤薔薇

今の界の居場所は羽花のところ。

「おもてなししなきゃ」

この会話がすごく好き。

嬉しくて泣き泣きで言う羽花がツボる乙女のトキメキ

「なにそれ」笑

界の笑顔も良いな〜照れ

 

 

界は手作りケーキを羽花に渡したけど、

これ作って朝までかかって

それで朝8時に起こしてと電話があったのか。

なるほどニコ

 

送るという界。

骨折してても荷物を持つと言う界に、

羽花は「大好き」とハートキラキラ

チュウチューキスマーク

 

 

来週から修学旅行が始まる。

羽花は界の右手になるのかw

進展ありそうで楽しみだよウシシ音譜