この間、第70回NHK紅白歌合戦の

出場歌手が発表された。

 

 

 

福田こうへいさん、名前がなかった。

...出れなかったあああああえーん

 

 

心配が的中してしまった(つ_<。)

なんでなんだろう?

CDだって売れてるよねぇ。

落ちた理由がよくわからない。

 

 

母は、最近歌がマンネリ化してて、

昔のような勢いがないからじゃない?とか言ってる。

前は歌うだけで曲の風景が浮かんだけど、

最近は聞いてても風景が浮かばないんだとか。

 

脱皮のときかもね、とか言う母に、

ばあちゃんは めっちゃ反論してた。

 

 

ばあちゃん、福田さんが落選してから

ちょっと荒れ気味タラー

紅白は 三山ひろしだけ見て寝るってw

 

 

 

三山ひろしは出場乙女のトキメキ乙女のトキメキ

良かった〜ニコニコラブラブ

 

山内惠介も出るし、

純烈が出れる!!

純烈はどうかなと思ってたから、

本当に良かった照れ

ひたむきに頑張ったからだね、きっと。

レコ大にも名前あったし、すごい。

 

 

五木ひろしはいつも通りって感じだし、

氷川きよしは美人度が増してるし、

男の演歌枠は超個性的な面々だよw

 

 

 

だけどもう一枠あっても良かったのになあ。

女性の演歌歌手は6人なのに...。

 

ま、決まってしまったものは

どうしようもない。

紅白だけが全てじゃないさ〜っ。

でも来年こそは。

 

 

 

 

今年の三山ひろしは、けん玉を使うかな?

けん玉は企画コーナーとか、着物の柄あたりで登場させて、

今年こそは歌に集中させてほしいところ。

 

毎年けん玉ばっかり気になって、

歌声どんなだっけ?みたいな。

 

楽しい人だから、

また何かさせられそう...

 

 

楽しみだね。

 

 

 

 

あーーーっ、でもやっぱり福田こうへいさんの落選は残念だったなあぐすん