ご機嫌? 幼鳥ちゃん | 拓和の自然と歴史の散策

拓和の自然と歴史の散策

ひろかず の しぜん と れきし の さんさく

こんにちは

 

先日、ネジバナ探しに出かけました

逆ネジ?

ねじれていないネジバナ爆  笑

 

 

 

EF100-400Ⅱに1.4×を付けてもよく写る

そのガビさん 美味しいものを見つけたようだ

爺も食べてみたい爆  笑

 

 

コブシの花が実をつけていた

人間のこぶしのようなのでコブシになったとか?

 

 

お!可愛い子を見つけた ヤマガラの幼鳥さん 

両足には何かを挟んでいるね ご機嫌のようだチュー

拡大しても何かわからない

 

 

クモ食べられる!

メジロが蜘蛛の巣の真ん中にいる クモを見つけた!

体を伸ばして~ パクっ!びっくり

 

 

尻尾の先がハサミのようになっているハチ?を発見

 

いつもの紫陽花

 

 

では また

いい出会いをありがとうございます(*^^*)