一週間ぶりです | 拓和の自然と歴史の散策

拓和の自然と歴史の散策

ひろかず の しぜん と れきし の さんさく

こんにちは

 

急用でブログから離れていました

 

 

久しぶりの散策 少し歩いてみました

可愛いエナガの幼鳥たちにあえましたラブラブ

 

 

にぎやかですチュー

 

 

小さくても飛び方は一人前

 

こちらは見守っている保護者 成鳥でも可愛いのがエナガさん

 

エナガたちに混じっていたムシクイさん

 

あら 飛んでいってしまった

 

 

 

さて 野鳥たちの露天風呂に行ってみよう

ヤマバトさん 丸々としているね

 

コジュケイさん 早くヒナを見たい

 

ソウシチョウさん 濡れ鼠だ

 

入浴でさっぱりのヒヨドリさん

 

 

さて、もう帰ろう

帰り道 コンコンしていたアオゲラさん

 

では また

いい出会いをありがとうございます(*^^*)