留鳥さんに遊んでもらおう | 拓和の自然と歴史の散策

拓和の自然と歴史の散策

ひろかず の しぜん と れきし の さんさく

こんにちは

 

 

リハビリ中の大谷が打ちまくっている

1試合2本のHR!絶好調

爺にとっては大谷のHRは活力の源

アドレナリンが出まくって溺れそうだ爆  笑

 

 

 

イギリスの旅行保険会社の調べで 再び行きたい旅行先

日本が1位だった どおりで旅行客で溢れているわけだね

リピーターを引き寄せる日本の魅力はなんだろう?

爺「やはり日本には爺がいるからだろう ワハハ」

孫「寝言は寝て言え」

 

 

 

ウツギ

小さい花 集まるとまた美しい

 

 

首なし芳一?

いやアオゲラさんでした

 

 

散策路脇のメタリックな花は?

ハンショウズルというらしい 半鐘か!なるほどねチュー

 

 

 

 

エナガの親子

上が幼鳥さんだね かわいいね~ラブラブ

クチバシがまだ小さいね

何撮ってるの?

爺「顔以外 怪しいものではないぞ」

 

 

ビールのホップを連想させる花生ビール 

シデ

 

 

声がまるでニワトリ コッコッコと聞こえてくるぞ爆  笑

コジュケイ もともとは狩猟のために放鳥されたらしい

 

 

 

では また

いい出会いをありがとうございます