ジョビ男くんの背中も美しい | 拓和の自然と歴史の散策

拓和の自然と歴史の散策

ひろかず の しぜん と れきし の さんさく

こんにちは

 

 

大河「光る君へ」

五節の舞の場面が素晴らしかった!ほんの少しで終わったが

もう少し舞を見たかったぞ笑い泣き

 

 

初詣はこちらに行ってきた どこ?

ここは東京・日野市 高幡不動尊です

 

次は節分だ

出演タレントに ハローキティー爆  笑イイね

 

土方歳三さんも出迎えてくれる

おみくじは小吉だった 運勢は爆上げだろう爆  笑

 

 

 

 

1/24

地面に降りていたツグミさんを久しぶりに見た

ツグミは冬になるとシベリアから飛んでくる 約24cmほど

爺に気づくと離れていった爆  笑

 

 

美しい背中を見せるにはジョビ男くん

人工物の上が好きだ爆  笑

そうでもないけどね とジョビ男くん

 

 

やはりジョビ子さんも人工物が好き

視線を下に向け 虫を探しているのかな

 

高いところに丸いものが・・・シメさんだ

 

「ジッ」と声がしたので 振り向くとルリ男くんがいた

このルリ男くんは爺をよく呼び止める

 

ヤマバトさんの頭をこんなにしたのは誰??ショボーン

想像はつくぞ

 

この時期のスイーツはこれだね

ムクドリさんが柿を食べる

 

帰り道 トラちゃんを見つけた

トラツグミ「あ!爺に見つかった」

 

 

では また

いい出会いをありがとうございますニコニコ