家族との未来づくりを叶える、心と身体のメンテナンスが学べるスクールを主宰しております、ホイップの向山智恵です。

 

 

私が、ママに伝えたい!

 

WELL講座って?

 

 

 

私の思い↓

〈募集〉今だけ!2名様限定!WELL | 家族との未来づくりを叶える、イキイキ輝くママになる|和歌山リフレクソロジーサロン資格取得 (ameblo.jp)

 

 

今日は、WELL講座にご参加下さった、KMちゃんの気持ちや、心境の変化のシェアをしたいと思います!

 

KMちゃん

 

エステティシャン、ベビーマッサージ講師、自営業手伝い

 

夫、息子3歳の3人家族

 

WELL講座に入ってくれたとき、

 

「ベビーマッサージ教室に来てくれるママに伝えたい。

 

ゆくゆくは第二子、第三子も欲しいから、自分の子育てに活かしたい。」

 

と、仰ってくれました。

 

そう、私の元々の受講者さん。

 

その生徒さんが、更にご縁が繋がり続けて、こうやって新たな事を始めた時に、

 

「やりたい」

 

と思ってくれたのが嬉しい!!

 

 

決め手 

我が子の子育てに活かしたい。

 

仕事にも生かしたいから。

 

 

目的 

仕事と子育てに活かす

 

 

目標 

学びを身につけて、教室をしっかりやっていきたい

 

 

そんな風に話してくれていた、KMちゃん。

 

2ヶ月経ってみての変化をお聞かせいただきました。

 

2か月後の気づき 

新しい出会いが嬉しい!

 

4人子育てしているママの話も聞けるし、子育て情報も手に入る。

 

子どもの健診からのことで、疑問を持っていたが、受講生のシェア内容で気持ちが救われた。

 

↑この部分が目的で来ていた訳じゃないけど、そこが良かった。

 

今までも自分の事は優先してやっていたが、書く事で目に見えて分かるし、取り入れやすい。

 

 

そんなお話を聞かせてくれました。

 

2ヶ月で、ここまで感じてもらえるなんて!

 

と私自身も嬉しいビックリで!!

 

こうやって、受講者様のお声や心情も、シェアしていきたいと思います。

 

 

目的は違ったかもしれないけど、言わないけど、生活をしていると、悩んでいたり、心に引っかかっている事があったりします。

 

そんな時に、人のお話を聞けること、シェアしてもらえることで、気付きがあったり、気持ちが楽になったり。

 

私自身もそんな体験をして、グループ講座、めっちゃいい!と思ったから、WELL講座はグループ講座に!と思ってお伝えしています。

 

今は、リアル参加メンバーが多いですが!

 

オンラインも対応しています。

 

詳細はこちら↓

 

WELL講座って何?

心と身体のメンテナンス、WELL講座 (peraichi.com)

 

 

 

■ホイップのご案内
●メルマガ
イキイキ輝くママになる!家族との未来づくりを叶える、ママの新しい働き方!

 

 

●欲張りママのタイムマネジメント!jo式手帳講座 10月、11月日程

https://ameblo.jp/nana202122/entry-12626523824.html

 

 

 

 

●リフレクソロジー

https://ameblo.jp/nana202122/entry-12618689646.html

 

 



●ベビーマッサージ

https://ameblo.jp/nana202122/entry-12626279166.html

 

 


●おくるみタッチケア教室

https://ameblo.jp/nana202122/entry-12626279166.html

 

 

 

 

ホイップ 向山智恵
✉ whip@cb3.so-net.ne.jp
☎ 0737238711
友だち追加