家族との未来づくりを叶える、心と身体のメンテナンスが学べるスクールを主宰しております、ホイップの向山智恵です。
 
 
今日は年内最後のWELL講座!
 
そして、今日で半分です。
 
短く感じる(>_<)
 
こんな感じで開催中。
 

 
 
前回からのシェア。
 
手帳の、
 
「投資時間」
 
「消費時間」
 
「浪費時間」
 
「睡眠時間」
 
を色分けして、見直してみて、どうだったか?
 
 
そこを踏まえて、自分が何を優先したいのか?
 
をお話してもらいました。
 
 
自分自身、学びの場で、人前で思った事や感じたことをシェアするのは苦手でした。
 
でも、そのアウトプットがあったからこそ、そこに対して、自分が考えることを意識するし、自分の考えや思いが整理される、とわかったのでアウトプットの時間をしっかり取っています。
 
 
そこからの、今日の学びは、
 
「食」!
 
生きて行く中で切っても切り離せない所。
 
でも、なんとなく、
 
〇〇、買ってない?
 
〇〇、身体にいいと思ってとってない?
 
そんな身近な食べ物に関するお話を伝えました。
 
 
喋り切れない部分は、後程資料をシェア(笑)
 
(なんか、あこさん方式?(笑))
 
 
月に一度の交流会は、本日、ランチに行きました♪
 
年末だし、半分で区切りもいいし、たまには外もいいね、ということで(*^-^*)
 
 
みんなの食事の選び方が、
 
「あんまり家で作らんやつ!」
 
っていう正直な選択(笑)
 
何かって、チキン南蛮でした。
 
確かにタルタルソースってハードル高いもんね(笑)
 
私は天ぷらを。
 
 
こちらの定食は、デザート付き。
 
 
来月から新しい仲間が増えます!
 
このメンバーに加わって、更にパワーアップ!!
 
 
WELL講座、スタートアップキャンペーンの価格は、年内終了です。
 
メルマガで、後1回限定募集するかも?!
 
要チェック!!
 

■ホイップのご案内
●メルマガ
イキイキ輝くママになる!家族との未来づくりを叶える、ママの新しい働き方!

 

 

●欲張りママのタイムマネジメント!jo式手帳講座 10月、11月日程

https://ameblo.jp/nana202122/entry-12626523824.html

 

 

 

 

●リフレクソロジー

https://ameblo.jp/nana202122/entry-12618689646.html

 

 



●ベビーマッサージ

https://ameblo.jp/nana202122/entry-12626279166.html

 

 


●おくるみタッチケア教室

https://ameblo.jp/nana202122/entry-12626279166.html

 

 

 

 

ホイップ 向山智恵
✉ whip@cb3.so-net.ne.jp
☎ 0737238711
友だち追加