家族との未来づくりを叶える、心と身体のメンテナンスが学べるスクールを主宰しております、ホイップの向山智恵です。

 

 

今日はお役所へ。

 

新しいこと、というか、ずっとやりたい!と思っていたことを、形にする方法を提案していただき、その第一歩!

 

 

私がワクワクリストに書いていたこと。

 

 

それを口に出して、

 

「こんなことがしたい!」

 

と言っていたら、

 

「こんな方法があるよ」

 

と教えてくれる人がいました。

 

 

そして、その方法を知らなかった私は、とりあえず、学び、調べ、やりたい事を言っているうちに、

 

「それいいやん!」

 

って賛同してくれる人が現れました。

 

 

有り難い!

 

以前は、そんな「やりたい」事を口にするのも、

 

そんなことをしたいって言ったらどう思われるかな?

出来るかどうか分からないことをやりたいって言うのってどうなのかな?

 

って、そんな人からの評価ばかり気になって、結局何もできず、何も言わず、終わっていました。

 

 

私が目指すところ。

 

IMG_20160523_222637863.jpg

IMG_20161003_232818148.jpg

 

今までは、私個人が、

 

「こんな場所が作りたい!」

 

と思って、1人で活動していたけど、もっともっと、そんな場所づくりを、環境づくりをして、整えたい!

 

そこを実現する第一歩になりそうです♪

 

ワクワク!!

 

また、ここでいい報告ができますように(*^-^*)

 

私が今、どんな活動をしているかは、メルマガで詳細に書いてます!

 

■ホイップのご案内
●メルマガ
イキイキ輝くママになる!家族との未来づくりを叶える、ママの新しい働き方!

 

 

●欲張りママのタイムマネジメント!jo式手帳講座 10月、11月日程

https://ameblo.jp/nana202122/entry-12626523824.html

 

 

 

 

●リフレクソロジー

https://ameblo.jp/nana202122/entry-12618689646.html

 

 



●ベビーマッサージ

https://ameblo.jp/nana202122/entry-12626279166.html

 

 


●おくるみタッチケア教室

https://ameblo.jp/nana202122/entry-12626279166.html

 

 

 

 

ホイップ 向山智恵
✉ whip@cb3.so-net.ne.jp
☎ 0737238711
友だち追加