家族との未来づくりを叶える、心と身体のメンテナンスが学べるスクールを主宰しております、ホイップの向山智恵です。

 

 

2020年も、残すところあと2ヶ月。

 

今年は新型コロナウイルスが流行し、今までにない状況でした。

 

たくさんの変化がありました。

 

その中で、

 

[できない]

 

に目を向けていたら、

 

「今年はコロナで何にもできなかったな」

 

で終わりです。

 

 

確かに、不自由な部分はあったかもしれない。

 

だからこそ、本当は

 

「何がしたい?」

 

に向き合う時間もあったかと思います。

 

 

じっくり家で過ごして、子どもと向き合った今。



 

2020年、

 

「何も出来なかった」

 

「何もなかった」

 

 

と思ってる人!

 

あと2ヶ月。

 

「こんな変化があった!」

 

と思える事、取り入れてみませんか?

 

 

でも、取り入れたときって、習慣になるまでは中々忘れてしまいがち。

 

私も元、三日坊主のプロ(笑)

 

とっつきは早いけど、続かない。

 

そんな私が、手帳を使って、「習慣化」が楽になったから!

 

その「習慣化のサポート」を、jo式手帳講座を受けてくださった方に向けて、してみようかなと思います!

 

希望者、募集中!!

 

私に直接、ご一報下さい♪

友だち追加

 

 

 

そして!

 

メルマガにて、キャンペーンも同時開催!!

 



明日から5日間限定で、プレゼントしちゃいます♪

 

何を?!、は明日のメルマガで!!

 

ご登録はこちらから↓

https://resast.jp/subscribe/89981/1551881

 

 
 

 ■ホイップのご案内

●メルマガ
イキイキ輝くママになる!家族との未来づくりを叶える、ママの新しい働き方!

 

 

●欲張りママのタイムマネジメント!jo式手帳講座 10月、11月日程

https://ameblo.jp/nana202122/entry-12626523824.html

 

 

 

 

●リフレクソロジー

https://ameblo.jp/nana202122/entry-12618689646.html

 

 



●ベビーマッサージ

https://ameblo.jp/nana202122/entry-12626279166.html

 

 


●おくるみタッチケア教室

https://ameblo.jp/nana202122/entry-12626279166.html

 

 

 

 

ホイップ 向山智恵
✉ whip@cb3.so-net.ne.jp
☎ 0737238711
友だち追加