家族との未来づくりを叶える、心と身体のメンテナンスを学べるスクールを主宰しております、ホイップの向山智恵です。
 
 
昨日はブログもお休みさせていただいて、ゆったりオフを楽しみました。
 
たまに取っている、平日オフ。
 
自分の為だけの時間です。
 
 
そんな貴重なオフを使って、何をしてきたのかと言うと!
 
エピカリス内にある、「波音のまほう」、で大硲充代さんのヘッドスパを受けてきました。
 
波音のまほうはこちら↓

 
エピカリスさんに行くのは2度目。
 
前回は家族でお泊まり。
 
今回は、ヘッドスパ。
 
 
宿泊棟の中にサロンがあるので、フロントでセラピストさんがお出迎えしてくれます。
 
 
海に近いこのお部屋、サロンのお名前の通り、めっちゃいい感じに波音が聞こえます。
 
 
カウンセリングを受けて、ハーブティーを頂いてから、いざ、トリートメント!
 
 
お部屋の雰囲気もめっちゃステキで、それだけで癒されます。
 
 
ヘッドスパを本格的に受けるのは初めてでドキドキ。
 
ここでは、頭だけでなく、首筋、そして体全体も少し触れてくださいます。
 
この空間、環境がめちゃめちゃよくて、凄く心地いい時間でした。
 
これはもう、みんなに勧めたい!!
 
 
今回は、60分¥6000のコースにしましたが、
 
40分¥4400
90分¥8800
 
とあります。
 
次回は絶対、90分コースにしよう!と心に決めて、昨日のうちに予約しました。
(サロンに行った方に案内してくれる公式LINEに登録すると、お得な特典あり!)
 
 
施術が終わってから、
 
「智恵さん、時間あったらアーシングしませんか?」
 
とお誘い頂き、海岸に出ました。
 
 
 
ホテルからそのまま出られる場所にビーチがあるって素敵すぎます!
 
折角なので、海に足もつけてみました。
 
めっちゃ気持ちいい!!
 
大人になると、外で裸足って中々ないから、サイコーでした!
 
 
非日常の空間で、リラクゼーション!
 
最高です♡
 
自分へのご褒美にオススメ!
波音のまほう
 
セラピスト、大硲充代さん


私、実はあまり、
 
「自分のためだけにお金をかける」
 
ができないタイプでした。
 
だから、こういうリラクゼーション系の施術を受けることに、ちょっと、後ろめたさとか、いいのかな?みたいな気持ちがあったんです。
 
 
でも!
 
今回、折角だし!
 
と申し込んでみて。
 
受けてみたら!
 
めちゃめちゃよすぎて!!
 
 
これは、めっちゃ価値のある、お金の使い方だった、と思えたんです。
 
目に見えないものに、時間とお金をかける。
 
形には残らないけど、この「体験」がめっちゃよかったです!
 
 
ワクワクリストに書いてるけど、中々叶えられない事。
 
でも、思い切って、
 
・期日を決めて
・行動する
 
事で、広がる世界や、得られるものは大きいから!
 
 
ぜひ、一歩踏み出してみてくださいね(*^-^*)
 
■ホイップのご案内
●メルマガ
イキイキ輝くママになる!家族との未来づくりを叶える、ママの新しい働き方!

 

 

●欲張りママのタイムマネジメント!jo式手帳講座 10月、11月日程

https://ameblo.jp/nana202122/entry-12626523824.html

 

 

 

 

●リフレクソロジー

https://ameblo.jp/nana202122/entry-12618689646.html

 

 



●ベビーマッサージ

https://ameblo.jp/nana202122/entry-12626279166.html

 

 


●おくるみタッチケア教室

https://ameblo.jp/nana202122/entry-12626279166.html

 

 

 

 

ホイップ 向山智恵
✉ whip@cb3.so-net.ne.jp
☎ 0737238711
友だち追加