家族との未来づくりを叶える、心と身体のメンテナンスを学べるスクールを主宰しております、ホイップの向山智恵です。

 

 

先日、この方にお会いしてきたんです!

 

ご存知でしょうか?

 



リトミック講師、あんだんての小西陽子先生。

 

和歌山市を中心に、親子ふれあいリトミックでご活躍されています。

 

ファゴット奏者でもあるので、リトミックをファゴットでされてるとか!

 

 

私も乳幼児を対象にしたお教室をしているので、存在、ご活躍は知っていて、ブログも読ませていただいていたのです。

 

 

一度、お見かけしたのは、ぺライチの講座!

 

 

サクッとホームページを作って、前に立って発表されていて、

 

「すごー!」

 

って思ってました。

 

 

ブログも作りこんでいてすごく見やすい!

 

私、パソコンって、文字を辛うじて打てるレベルだったので、そんな事が出来るなんて!

 

っておもっていたんです。

 

 

そんなこんなで去年、PCに強い陽子さんが、公式ラインのリッチメニューの作り方を教えてくれる!という事で、思い切ってお申し込みしたのが初めまして。

 

 

その時の記事がこちら

https://ameblo.jp/nana202122/entry-12540895002.html

 

 

 

お会いしてみたら、陽子さんもCITTA手帳愛用者で!

 

その後、jo式手帳講座講座に来てくださり、

 

 

https://ameblo.jp/nana202122/entry-12580099288.html

 

 

 

今回!!

 

 

注文されていた、手帳をお届けついでに、ランチしてきたんです♪

 



フリーで話すのは初めて!

 

陽子さんの引き出しが多すぎて、話が面白すぎてあっという間のランチタイムでした。

 

仙台から和歌山へ。

 

ファゴット奏者で、カフェで働いてて、PC強くて、リトミック講師!

 

このストーリーがまた面白すぎるんです。

 

ぜひ、直接お会いした人は聞いて欲しい!!

 

ワクワクリストに書いていた、パンケーキラボ和さんにも行けて、最高でした!


https://pancakelabo.com/




 

めっちゃ満足度の高いレッスンされてます!!


笑顔のかわいい陽子先生に会いに、ぜひ、一度行ってみてくださいね↓

■ホイップのご案内
●メルマガ
イキイキ輝くママになる!家族との未来づくりを叶える、ママの新しい働き方!

 

 

●欲張りママのタイムマネジメント!jo式手帳講座 10月、11月日程

https://ameblo.jp/nana202122/entry-12626523824.html

 

 

 

 

●リフレクソロジー

https://ameblo.jp/nana202122/entry-12618689646.html

 

 



●ベビーマッサージ

https://ameblo.jp/nana202122/entry-12626279166.html

 

 


●おくるみタッチケア教室

https://ameblo.jp/nana202122/entry-12626279166.html

 

 

 

 

ホイップ 向山智恵
✉ whip@cb3.so-net.ne.jp
☎ 0737238711
友だち追加