家族との未来づくりを叶える、心と身体のメンテナンスを学べるスクールを主宰しております、ホイップの向山智恵です。

 

 

2ヶ月程前に書いたけど、最近、よく読んでいただいている記事。

 

私の手帳グッズのご紹介記事です。

 

 

これはきっと、10月始まりとか、手帳をリニューアルした方が見てくださってるのかしら?と、勝手にうれしくなっております。

 

 

実は!

 

jo式手帳講座を受けてくださった方には、

 

・私の手帳講座フォローグループ

 

・全国のjo式手帳講座受講者様フォローグループ

 

2つのグループにご招待させていただいております。

 

 

この全国の受講者様が入ってくださっているグループで!

 

10月、Facebookライブで、

 

「文具の回第二回」

 

やりまーす(*^-^*)

 

 

しかも!

 

クリップの女王、くるしまけいこちゃんと!!

 

ネイリスト くるしまけいこさんのブログはこちら↓

https://ameblo.jp/blue191

 

 

今まであまり絡みのない2人ですが(笑)

 

文具好きという共通点が♡

 

これは楽しくなりそうな予感です。

 

そして、打ち合わせもワクワク!!

 

jo式手帳講座を受けた方限定のシークレットグループです(*^-^*)

 

ぜひぜひ、ご受講くださいね。

 

全国のjo式手帳講師一覧はこちら↓

https://ameblo.jp/sayublog-0415/entry-12602243959.html

 

 

 

■ホイップのご案内
●メルマガ
イキイキ輝くママになる!家族との未来づくりを叶える、ママの新しい働き方!

 

 

●欲張りママのタイムマネジメント!jo式手帳講座
7月、8月手帳講座ご案内

 

 

●リフレクソロジー
リフレクソロジスト養成講座

 

 

初級リフレクソロジー講座


●ベビーマッサージ
ベビーマッサージベーシック講座

 

 

初級ベビーマッサージ講座

●おくるみタッチケア教室
おくるみタッチケア教室

 

 

ホイップ 向山智恵
✉ whip@cb3.so-net.ne.jp
☎ 0737238711
友だち追加