家族との未来づくりを叶える、心と身体のメンテナンスが学べるスクールを主宰しております、ホイップの向山智恵です。
 
 
今まで、上手くいかない。
 
なんともできない。
 
そんな思いで気付かないふりをしていた事を超えたい。
 
一歩進みたい!
 
そう思って朝から向き合って、一人で泣いて、でも、そんな感情すら今まで、出さないようにしていたなーと今更ながら気づきました。
 
 
心の底から、泣いたり、怒ったり、笑ったり、悲しんだり、出来ていなかったかも。
 
自分で、自分の感情に、蓋をしていたようですが、蓋をしていたことでさえ、気付きませんでした。
 
 
そして、疲れて、昼寝するという。
 
子どものようですね(*_*;
 
 
お昼ごはん、何にするー?
 
と長女に声を掛けたら、
 
「なんでもいいけど、お外で食べたい!」
 
ということで、庭先でピクニック。
 
 

 
日向は暑いし、眩しいけど、日影がめっちゃちょうどいい気候で、開放的!
 
気持ちよくて、お昼ごはんの後の休憩timeも、外にしよう♪
 
とコーヒーと本持って、子どものレジャーシートの上でリラックスタイム。
 
 
長女が外遊びしてるの見守りながら、と思ってたら、長女も読みだした(笑)
 
 
 
私、ついつい、次にすること、今日やること、段取りばかり気にして、目の前の事に全力で取り組む、が出来ていなかったんです。
 
だから、とりあえず、そこに意識を向けて!
 
エネルギーあげていきたいと思います(*^-^*)
 
 
長女の膝枕でパワーチャージ!
 


さぁ、お迎え行こう♪