家族との未来づくりを叶える、心と身体のメンテナンスが学べるスクールを主宰しております、ホイップの向山智恵です。
 
 
近場でホテルステイのレポ、最終話です。
 
 
 
 
みんな楽しくて、テンション上がって中々寝なかった翌日。
 
まさかの長女が6時起き。
 
早い…。
 
 
退屈らしく、何度も起こされるけど、まどろみたい私、
 
「本読んどきー!」
 
と朝イチ読書をお勧めしました。
 
朝食時間が7時半~8時半だったので、ゆったり準備。
 
 
朝食はこれ↓
 

 
パンとドリンクは自分で取りに行くシステムです。
 
ディナーの時とは違うパンが3種類ほど置かれていました。
 
 
昨日、大変だったから、
 
「朝食は夫が三女の横に座ってね!」
 
って言ったのに、なぜか私が横に。
 
習慣ってコワイ(T_T)
 
 
昨夜がっつり食べた次女は朝食の食べ口が悪く、私、ほぼ2人前頂きました。
 
 
そんな食後。
 
テラスのハンモックで寛ぎtime。
 
 
レストランに用意してくれているドリンクコーナーに、テイクアウト用のカップも用意してくれていて、それを持ってテラスで休憩。
 
めっちゃいいやん!!
 
2日目は晴れてて、それもよかったです。
 
 
 
子どもたちもめっちゃハンモックが気に入って、家にも欲しいと(笑)
 
 
偶然テラスに居合わせた方と、お写真撮り合いしてもらいました。
 
 
海が見える景色っていい!!
 
 
前日は雨だったから海も若干濁ってましたが、この日の海の透き通り具合↓
 
 
三女朝寝中に、夫と長女次女がお散歩に出てるところをお部屋から激写!
 
 
私は時間があったので、一人でお姫様ごっこ(笑)
 
 
 
なんと!
 
ウェディングドレス、自由にお借りして、着れるんです!
 
そんなん着れる機会なんかないから、着るよねー!!
 
散歩から帰った夫に撮ってもらいました。
 
 
「ママだけずるい!」
 
「いいなー!」
 
ってめっちゃ羨ましがられました。
 
いいだろう(*^-^*)
 
 
私たちの都合に付き合わせてしまって、お疲れの三女。
 
 
 
公式サイトからの予約で、10時チェックアウトのところ、11時チェックアウトに無料延長してくれます!
 
だから、三女のお昼寝にも対応出来て、朝からお散歩に出る時間がとれて、めっちゃよかった。
 
ホテルステイを楽しむ時は、レイトチェックアウトが有り難いです。
 
 
そんなこんなで、家から50分程度のところで楽しんだ、子連れホテルステイ旅。
 
11ヶ月の三女には酷だったかもしれませんが、時計のない、ステキなお部屋で、ゆったり、家事に追われずに過ごす1泊2日は、とってもいい時間でした。
 
子連れ=遊園地、テーマパークじゃなくていい!
 
自然で十分遊べる!
 
ホテルステイもいい!
 
 
エピカリスさん、オススメです。
 
今、期間限定平日限定モニタープランもあるみたいです。
 
公式ホームページはこちら↓