家族との未来づくりを叶える、心と身体のメンテナンスが学べるリフレクソロジースクールを主宰しております、ホイップの向山智恵です。
 
 
昨日の手帳講座。
 
なんとマンツーマンでした!
 
ご予約くださった方のお子様が感染性の病気で登園できない、など。
 
そんな時期ですよね。
 
 
実はマンツーマンレッスン、お得です。
(通常、マンツーマンレッスンをご希望される方には、¥10000で開催させていただいております)
 

 

昨日来てくださったのは、ピラティスの先生、林望さん!

 

白浜からはるばる来てくださいました(*^-^*)

 

 

林先生が数年前に有田でピラティスの教室をしてくれていた時にお世話になっていたんです。

 

そう!

 

夫や子どもに合わせて、睡眠不足で、元気のなかった頃の私を知っている。

 

ザ!他人軸!!

 

 

そんな私が、手帳の事を発信しているのに気づいて、書いてる内容が以前の私と違ったものだから、

 

「あれ?」

 

と思って、変化に気づいて下さったそう。

 

 

そして忙しいレッスンの合間をぬってお時間を作って下さり、有田まで!

 

 

スケジュールの組み方や、時間の取り方はとってもバランスがよくて、いい感じ!

 

でも、仕事が好きすぎて、「お客様」を優先しすぎな感が否めません。

 

 

そして、とりあえず、色々頭の中で考えるタイプだったので、これは手帳を活かして欲しい!と力説しました。

 

結果、昨年バーチカルタイプの手帳購入(使いこなせず)→今年マンスリーのみ、と購入されていたのに、昨日、早々にバーチカルタイプの手帳、注文したそうです。

 

行動が早い!!

 

 

もう、言うことも、やることも、男前なんです、林先生。

 

いや、べっぴんなのですが、中身が男前!

(お写真左の方です)

 
 
ワクワクリストに書いていた、ステキなアイデアに私にもお声かけ頂けるようで(*^-^*)
 
今からワクワクしております♪
 
 
めちゃハードだけど、楽しい、クセになる、ピラティスを教えてくれる、林望先生のページはこちら↓