家族との未来づくりを叶える、心と身体のメンテナンスが学べる、リフレクソロジースクールを主宰しております、ホイップの向山智恵です。


遂に今週!

和歌山市で、初級リフレクソロジー講座。

三女が10ヶ月になり、色々意思を主張し始めたもので、夫が三姉妹をワンオペ、というのが若干気がかりではありますが!

私は講座をさせていただけることをとってもワクワクしております(*^^*)

リフレクソロジーの心地よさ、効果を、受けて下さる方にお伝えできて、それを更に、その方たちの周りの方にしていただけると思うと、それだけで嬉しいっ!



それくらい、心地いいんです、リフレクソロジー(*^^*)

私が目指すは、
「一家に一人!家族専属セラピスト」

いかがですか?

詳細はこちらのブログで↓