家族との未来づくりを叶える、心と身体のメンテナンスが学べるリフレクソロジースクールを主宰しております、ホイップの向山智恵です。

 

 

あなたは、自分の年齢、若いと思いますか?

 

もう、歳だわ、と思ってますか?

 

「まだまだいける!」のは10代?20代?



 

いつも手帳セミナーで伺うのですが、

 

「何歳まで生きたいですか?」

 

これ、考えて、決めてらっしゃる方は少数派です。

 

だいだい皆様のお答えは、80歳前後。

 

最高齢は128歳でしたが(*^-^*)

 

 

そう、漠然とみんな、それくらいの年齢まで生きるつもり。

 

それなのに、

 

「もうこんな年やからー」

 

って言う人の多い事!

 

あと何十年残ってますか?!

 

下手したら、後倍以上生きられるんですよ?!

 

残りの人生、「もう年やからー」で終わらせちゃうんですか?!

 

 

勿体なさ過ぎるー!!




 

〇〇できたらいいのになー、って思ってるなら、

 

「今」

 

が一番若いんやから、今やったらいいのにー!

 

 

来世まで、やりたいこと持って行くの?!

 

 

今世の人生、満喫して、全うしましょ(*^-^*)

 

資格取得して、自分のやりたい事を、自分のお金で!

 

子どものやりたい事を我慢させない環境を作りましょ♪

 

 



今なら、増税前に手続きできます。

 

まずは、資格取得説明会にお越しください(*^-^*)

 

詳細はこちら↓

決断は9/26まで!!

 

お申し込みはこちら↓