【ハネムーンレポ】6.後撮りフォトグラファーご紹介 | 『おしゃれ迷子の救世主』世田谷区イメージコンサルタント柳奈々子

『おしゃれ迷子の救世主』世田谷区イメージコンサルタント柳奈々子

『ファッション専門学校卒。2万人以上のコーディネート実績』おしゃれ迷子を救出します!
◉オシャレをしたくても何をしたらよいかわからない◉今まで着ていた服が似合わなくなった
そんな方へ

2017年5月 卒花
 
   鶴岡八幡宮での神前式(和装)
 
  式場チャペルにてリングセレモニー(洋装)
 
  披露宴会場にてレセプション
 
乾杯 二次会は横浜の会場にて立食パーティ
 
【主な拘りポイント】
 
海レセプションテーマ
『キューバリゾートウェディング』
 
エンゲージメントリングはフルオーダー
 
ウェディングドレスウェディングドレスもフルオーダー
 
手紙アメンバー申請はこちらをご覧くださいpen+.

 

♡nana♡のプライベートブログはこちら

鉛筆スクールのこと

パンプスおしゃれやメイクのこと口紅

お食事好きなお店のこと etc…

素顔のnana公開中キラキラ

 

 いつも読んで頂きましてありがとうございます!

 

 バリ島旅行3日目は現地フォトグラファーによる後撮りです!


後撮りの裏側はこちらで詳しくレポしておりますのでご覧くださいね♡



さて、わたしのフォトグラファーへの拘り。

結婚式当日フォトグラファーは大失敗だっためより一層後撮りへの気持ちが高まりました。



そして最初は

みなさまよくご存知

ラヴィーファクトリーさまに頼んでおりました。



なぜ?


もう失敗したくなかったから。

ラヴィーだったら平均点以上の素敵写真が確実に撮れるであろうとの目論見です。



ラヴィーの海外ロケーションフォトは日本からカメラマンごと飛んで行くのでとっても高額になります。


でもバリ島に関しては現地にラヴィーの日本人カメラマンがいらっしゃるのでそのあたりは少し良心的。


なので

可もなく不可もなく


というような感じで頼んでおりました。




でも…


旅行が近づくにつれ…


ふつふつとした気持ちが…



そのフォトグラファーさんの写真を見れば見るほど


違う…


違う…と。




確かに綺麗は綺麗なんです。


日本人女性が好きな

キラキラしてて透明感のある

幸せブライダルフォト。




でもわたしの求めるブライダルフォトは違う。


VOGUEに載っているような

スタイリッシュで幻想的な写真。



一か八か

もう一度探し直そう!



そして探しに探してたどり着いたのは



Bali Pixture

 


バリ島現地ブライダルカメラマンです。




こちらは2カメラマン制なので、同じロケーションでも

寄りカメラマン

引きカメラマン

が常にいる状態なので様々なカメラワークで写真を撮ってもらえます。



わたしが頼んだのは代表のbayu & Ivony


bayuはタトゥーがびっしり入っているものの物腰の柔らかい男性カメラマン。


Ivonyは小柄で洞察力に長けた女性カメラマン。

基本的にIvonyが撮影を取り仕切って進めてくれました。



2人の写真は

人物が浮き上がって絵画のような仕上がりになる写真。


せっかくの海外ロケーションフォトなのでわたしの希望は

アップ写真より

背景がしっかり入った引きの写真メインで

と頼みました。



レポは後日まとめてしようと思っていますが先だしで…


こんな感じに撮ってもらいましたよデレデレ



雨上がり

奇跡の夕焼け

バランガンビーチの崖の上



ドレスのディテールがよくわかるショット
バランガンビーチ

表情は

真顔8:笑顔2

なので真顔写真が多いですニヒヒ

宿泊したロイヤルピタマハ内


なかなか良い感じでしょ?笑



英語と現地語しか伝わらないので予約段階から意思疎通は大変でしたが仕上がった写真を見れば、やはり頼んで良かったなと。


やっぱり


写真はセンス


写真は好み


に従うべきと痛感したのでした。



ちなみに料金はかなり高いです。

わたしの頼んだプランは


1day

2カメラマン、カメラアシスタント、ヘアメイク、ドライバー

撮影場所 4箇所

データ500枚弱

ハードのフォトアルバム

(こちらはデータから自分でセレクトして印刷してくれたものが後日納品になります)


で2500米ドル。

(また、滝やビーチなどの入場料もスタッフ全員分含めて支払わなくてはなりません。)


300米ドルを前金で入金。

残金を当日現金支払いのみ

なのでこれまた高くつきました。

外貨貯金を持ってる方は良いかもしれないですね。



ハーフディプラン

撮影場所2箇所

のパターンもありましたよ!

値段は確か…1500米ドルだったかな?


1dayはかなり過酷なのでハーフくらいがちょうどよいかもしれませんが、結婚式の撮れ高があんまりでしたので1dayで頼んで良かったと思います。



ハネムーンレポが終わりましたら後撮りレポをまとめてしますね!



最後まで読んで頂きありがとうございました♡

 

 

⬇︎皆様からの『読んだよ!』クリックが励みです。よろしくお願いします。

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ

にほんブログ村 恋愛ブログへ

 

♡nana♡