【ハネムーンレポ】7.スミニャック お勧めSPA | 『おしゃれ迷子の救世主』世田谷区イメージコンサルタント柳奈々子

『おしゃれ迷子の救世主』世田谷区イメージコンサルタント柳奈々子

『ファッション専門学校卒。2万人以上のコーディネート実績』おしゃれ迷子を救出します!
◉オシャレをしたくても何をしたらよいかわからない◉今まで着ていた服が似合わなくなった
そんな方へ

2017年5月 卒花
 
   鶴岡八幡宮での神前式(和装)
 
  式場チャペルにてリングセレモニー(洋装)
 
  披露宴会場にてレセプション
 
乾杯 二次会は横浜の会場にて立食パーティ
 
【主な拘りポイント】
 
海レセプションテーマ
『キューバリゾートウェディング』
 
エンゲージメントリングはフルオーダー
 
ウェディングドレスウェディングドレスもフルオーダー
 
手紙アメンバー申請はこちらをご覧くださいpen+.

 

♡nana♡のプライベートブログはこちら

鉛筆スクールのこと

パンプスおしゃれやメイクのこと口紅

お食事好きなお店のこと etc…

素顔のnana公開中キラキラ

 

 いつも読んで頂きましてありがとうございます!

 

 さて、念願だった 海外ロケーション後撮り を終え、スミニャックのヴィラに送り届けてもらいました。


今日からはスミニャックでの滞在です!



スミニャック


はい


わたし大好きですデレデレ



お買い物天国ちゅー



街はうるさいし、子汚いけどね笑



女子旅でお買い物するには

最適の地だと思いますよウインク



スミニャックには3日滞在したのでたっぷりレポしたいと思います!



1日目は


昨日の疲れを取るために

エステ


そして

お買い物ウインク




まずエステはこちらに伺いました。


BALI gift spa

スミニャックの中心地から少し離れたとこにある日本人観光客なれしたスパです。


サイトは日本語で予約可能。


ラインで連絡が取れるという手軽さ!



わたしみたいに語学苦手…という方にとてもオススメ。



受付はこんな感じ

ウェルカムドリンク美味しかった〜
ライムジュースかな?


こちらでマッサージに使うオイルを選びます

ローズ・ラベンダー・グリーンティー・ジャスミン
の4種類


お部屋はこんな感じ!
この籠の中に脱いだ洋服を入れます


まずはフットスパから
柔らかいタッチの導入は緊張が和らいで良い感じ。
いきなりボディマッサージより良いですね!
お花も入れてくださるので良い香りが広がり豊かな気持ちになります。

そしてマッサージの腕は?


極上ニヒヒニヒヒニヒヒ


わたし今まで受けたマッサージの中で一番好きでした。

結構しっかり、がっつり揉みほぐしてくれます。
オールハンドで全身。
強めが好きな方にお勧めしますウインク

前日
炎天下の中1日中
高いヒールを履き
無理な体勢を沢山とり
撮影をしていたので

脚は感覚がないくらいパンパンに浮腫み
腰も肩もガッチガチ


それがスッキリ軽々に!!!


後撮りの次の日のスパ

これ絶対おすすめウインク

むしろやらないとむしろやばい滝汗



マッサージの後は
泡風呂
バラの良い香り〜
間接照明がリラックスできるの


写真を撮るために灯りをつけました
タオル装飾も可愛い♡

浴槽でゆった〜り
のんび〜り♡

極楽極楽!!


上がった後メイクルームはないか?
と伺ったらこちらに通してくださいました!

ドライヤーにコテ
アメニティも一通りあり良い感じ!


最後にお茶を頂きお店を後にしました。


お店の外は写真スポットがたくさんあり
◎ブランコ
◎LOVEのロゴ

など

スタッフさんも写真撮りますよ〜!


とサービス精神旺盛で
外国人観光客のためのスパなのだな〜
と良い意味で感じました。


地元民がいくスパではないのでそれなりのお値段はしますが、外国人観光客向けのスパにしてはコスパが高いと思いますよ♡

わたしの受けたコースは
という一番オススメのコースのようです


お値段 600000IDR

えっとゼロを2個取ってそれより少し安い

くらいに計算しておくとよいですよウインク


なので6000円弱!!!


インドネシアでは安くないですが
日本人の感覚だと格安。

日本でこのプラン受けたら
2.3万はくだらないんじゃないかな〜?
という印象なのでわたしは大満足!

皆様に自信を持ってお勧めしまーすちゅー

バリ島に行ったらリピしたいスパでしたウインク


 

最後まで読んで頂きありがとうございました♡

 

 

⬇︎皆様からの『読んだよ!』クリックが励みです。よろしくお願いします。

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ

にほんブログ村 恋愛ブログへ

 

♡nana♡