ドレスショップ MIRROR MIRROR | 『おしゃれ迷子の救世主』世田谷区イメージコンサルタント柳奈々子

『おしゃれ迷子の救世主』世田谷区イメージコンサルタント柳奈々子

『ファッション専門学校卒。2万人以上のコーディネート実績』おしゃれ迷子を救出します!
◉オシャレをしたくても何をしたらよいかわからない◉今まで着ていた服が似合わなくなった
そんな方へ

いつも読んで頂きありがとうございますドキドキ


お待たせいたしましたラブラブ

皆が大好き
ミラーミラー
のドレスレポに入っていきたいと思います

いま、1番人気があると言っても過言ではないドレスショップですよね!

わたしも予約したドレスショップの中でも1番待ちましたあせる
その期間なんと3ヶ月
(平日でこの期間なので休日はもっとかかると思います)

それくらい予約を取るのが大変なショップさんなので、とにかく気になる方はお早めに予約を取って下さいね!

さて、ドレスレポの前にミラーミラーさんがどれだけ素敵なショップさんなのかを写真でご覧頂きたいと思います!!


まずは外観から
表参道の大通りから少し入ったところにひっそりと佇んでいます
{489C9D4C-8BAE-49AF-B008-97B55EE86B75}

吹き抜けになっていて本当に素敵な空間です
{820B8616-7D5D-4BCB-9CEF-EFA07B63D1E1}

階段が真ん中にあり、とってもモダン
{13749EFF-043E-4BB0-9B7D-E7C9BE360768}

階段から見下ろした一階フロア
写真左側にはヘアメイクブースもあります!
{3DD0A45D-C5EE-469A-B96A-CF1C2CC4D567}

天高があり、ドレスがゆったりとかけられていてなんともラグジュアリーな空間
{C02E7276-E52D-4561-8DE0-D361C0ED65BB}

カウンセリング等をするテーブルや椅子もスタイリッシュ
{4DF51FA0-5490-4FD8-A953-FCDA87B60607}

番外編はトイレ!
ここまでミラーミラー!!
{F870278B-89D6-408D-B0B0-1F88DA1549D3}

2階に登ってきました
{E663ADDB-32D9-4386-9431-6D8DD44B5E4A}

飾ってある小物もセンス溢れています。
{07F38779-B426-49A2-A6B4-0C98B6D6A38B}

反対側はカラードレス
グラデーションになるように並べてあり、まるでカラーパレットを見てるよう
{4360762B-0A37-4C05-83DD-45B33D15F17C}

ミラーミラーだけあって
ミラーがてんこ盛りです!
オブジェやドレスが映って
なんて美しいのでしょう
{2465E3B8-0F32-4BF0-B1EA-B2FAF22CEAFC}

この廊下でドレスを決められた花嫁さまがウォーキングの練習をされていましたよ
{435A5CD4-B340-4D71-B937-0BC023ACBF6F}

{C4258663-D55F-497F-98B3-3AB636BCAA11}


このフォトジェニックな空間は、ミラーミラーさんでドレスを選ぶと
前撮り後撮りでフォト撮影ができるプランがあるそうです!
{0935F376-93AC-4B51-B63D-728B59164406}

¥148,000
♡当日のドレス+もう1着ドレスを着て写真に残せる
♡プロのヘアメイク
♡50枚データ 1ヶ月後に納品


アルバムは2種
♡ブリス ¥40,000
12ページ/10カット
♡セレブレーション ¥100,000
10ページ/10カット

ミラーミラーさんのドレスが2着着れる
というのが一番嬉しいポイントですよね♡


では、明日からドレス試着レポに入っていきます。


♡nana♡