ドレス試着40 DRESS EVERYみなとみらい | 『おしゃれ迷子の救世主』世田谷区イメージコンサルタント柳奈々子

『おしゃれ迷子の救世主』世田谷区イメージコンサルタント柳奈々子

『ファッション専門学校卒。2万人以上のコーディネート実績』おしゃれ迷子を救出します!
◉オシャレをしたくても何をしたらよいかわからない◉今まで着ていた服が似合わなくなった
そんな方へ

いつも読んで頂きありがとうございますラブラブ


ドレスエブリみなとみらい
2着目です。

ブランド名失念しましたすいませんあせる

セールで40万が20万だった記憶があります。
なんてリーズナブルのでしょうデレデレ


このドレス…

イヤだイヤだ
と言っていたビスチェ型なのですが…

とっても素敵ラブラブ

わたしの体型にドンピシャあってると思いましたデレデレ(自分で言うなって感じですね…すいません滝汗

しかも2wayのドレスなのですラブラブ

総レースのスレンダードレスにオーガンジーのAラインスカートが被っています!
{DAFB70B1-5338-4E3D-B4F5-C8E39F4636A6}

レースが透ける感じがたまらなく素敵です。
トレーンの長さも程よくてリゾートウェディングにも合いそうデレデレ
{745C9669-79FE-4594-9C9E-A0BBE2A82276}

お見苦しくて申し訳ありませんがどうしてもこれはお伝えしたいので貼り付けます。
下着が見えていて重ねて申し訳ありません。
背中部分はレースのみなのです!!
この透け感が最高ラブラブ
ボタンもクリスタルなので軽い印象なのがツボです。
{70542F3E-E6DB-4AEC-A430-AB8B669AB8F9}

オーバースカートをとると…

きゃー
シンプルスレンダーラインが堪りません。
レースのとろみが体に吸い付く感じですデレデレ
{5B5D162E-2AB0-4C73-A277-3172D9DA2C3F}

ハートカットも申し分なし。
ビジューの細ベルトもさり気無い感じが大人。
MOKUBAのリボンを買ってサッシュベルトでいろいろ遊ぶこともできますねウインク
{05B9A489-1606-4D29-AB6D-BF66F7F191AA}

日本のビスチェドレスは肩甲骨にかかるラインが多いです。
そのため、野暮ったく見えたり、背中の肉がのって太って見えるのです。
どんなに痩せている方でも肩甲骨は動くのでドレスに肉が乗りがちですゲロー

ではこのインポートは?
{92472DC9-9A06-43DD-9EAC-C91FDAB4E51F}
さすが!!違いますね〜

ちゃんとビスチェのラインが肩甲骨の下まで落としています。
なので背中がスッキリ見えるのですデレデレ
そして動きやすいという利点もあります!
一石二鳥ウインク

下手に隠すより、出してしまった方が細く見えます!!

ビスチェドレスを選ばれる時は

背中のラインは
肩甲骨より下!!

をポイントとして、覚えておくと
着痩せして見えるドレスを選べると思いますよ!


♡nana♡