鶴岡八幡宮神前挙式×披露宴会場 ダブル予約の難しさ② | 『おしゃれ迷子の救世主』世田谷区イメージコンサルタント柳奈々子

『おしゃれ迷子の救世主』世田谷区イメージコンサルタント柳奈々子

『ファッション専門学校卒。2万人以上のコーディネート実績』おしゃれ迷子を救出します!
◉オシャレをしたくても何をしたらよいかわからない◉今まで着ていた服が似合わなくなった
そんな方へ

いつも読んで頂きありがとうございます♡

 
さてさて昨日のつづきです…
 
9ヶ月も先だから余裕余裕!!
 
トップシーズンという事も理解しておりました。
 
ですが蓋を開けてみれば連携できるベストタイムは
2つのみ。
{E452B4A7-CD97-4771-A0A8-497106F26BDF}

※画像お借りしております
 
 
そして両家顔合わせの際に新郎両親から2つのご希望が。
 
①日曜日であること
※土曜が仕事の為、出席できない
 
②日曜日中に帰りたいので午前式であること
※関西圏にお住いのため午後式では帰れない
 
両家顔合わせの席でしたので
満面の笑みで 承知しました と答えましたが内心は
 
嘘でしょ〜〜あせる
 
5月の日曜は4日間。
午前のみってことは
八幡宮挙式の時間
3つ×4日間=12(ベストは4)
 
それでもって披露宴会場も空いていなければならない
 
出来るの?5月に!!
 
と脳内は完全にパニック。。。
 
果たしてどうなることやら…
 
 
つづく…
 
 
♡nana♡
 
 
**********************
 
〜33歳大人婚 プレ花嫁ブログ〜
 
文化服装学院卒で現ネイリスト、オシャレ大好きアラサー女子のプレ花嫁ブログです。
 
思い入れのある鶴岡八幡宮での神前挙式、ウェディングパーティーは趣をガラッと変え、葉山のオーシャンビュー会場でリゾートウェディング船
 
ウェディングドレスは拘りのマーメイドドレス。都内近郊でマーメイドドレスをお探しの方に役立つ情報をお届けします。
 
得意のDIYを駆使しリーズナブルかつオシャレな大人婚を目指します
 
読者登録、コメント大歓迎ですのでどうぞ宜しくお願いします音譜