単身赴任 準備編9 またトラブル | ブラックコーヒーと英字新聞

ブラックコーヒーと英字新聞

日々の想いを備忘録的に書きます。内容は様々。料理、生活、少年野球、テニス、自己啓発、スピリチュアル。
タイトルは学生時代に喫茶店での憧れ。
変わるかも(笑)

車を含めてひと通り揃ったところで、しばらく食べていなかった肉や魚を食べたくなってきました。

なにせ一人だから余ったら大変。
冷凍しなきゃ。
冷蔵庫も来たし。ソロソロ。

と思っていました。
それで冷凍室を開けてみたら…
保冷剤を入れていたはずだけど。

あら、冷えてない…
1週間、冷蔵庫は冷えてるよなぁ~
あれ、ほとんど冷たくない…

油断してました。
中古をAmazo○で買ったので安心していましたが。
販売元に連絡しましたが、コンセントを差し直してみるように言われました。

1日様子を見ましたが、やっぱりダメでした。
返品することにしました。
送り返して動作確認をして、不具合なら返金ということになりました。

まだ、冷凍できません~


冷蔵庫を送るのも一苦労。

宅配の集荷を予約して日曜に来てもらえました。

届いた時の梱包をまだ処分してなくて、活用できました。

前向き。


まだしばらく冷蔵庫なし生活が続きます。

不便ですが頑張ろう。

最後まで読んでいただいてありがとうございました。