Happiness RedVelvet 日本語訳 | WE ARE ONE☆EXO

WE ARE ONE☆EXO

えくそぺんのブログです!
主にけーぽの歌詞の日本語訳載せてます♪

Sometimes, You Gotta Be Bold!

Just Rock The World!

Boo-Ya!!


LaLaLaLaLaLaLaLaLaLa Happiness!

LaLaLaLaLaLaLaLaLaLa

(Are you happy uh?)


悩みは

Blow up

パッとしない気分

Change up

元気を出して 今

Windup

一発で素敵なことが溢れる

Straight up

私は毎日もっと

Style up

気分

Up

することに集中

私が幸せに生きる秘訣を教えてあげようか?


朝 私は目が覚めたらママに愛してるって言う

(まぁ優しい私の娘よ)

チョロチョロ私についてきたHappyが

とてもかわいくて幸せなの

(Uh.この子が話すって)


こんな Money

あんな Power

そればっかりを追いかけて

大人たちは胸が痛そう 彼らは本当に幸せじゃない

嬉しいことが 素敵なことが 世界はほんとにたくさんある所さ

そんな Money

そんな Power

私たちは興味をなくしたわ


違う 違う 私はちょっとしてみたいことただしてみるの

悩んで 悩みながら 大人になると後悔も多いだろうに

昨日 今日 明日も 幸せを見つける私の冒険日記

違う 違う 私はちょっと肯定の力を 私は信じているの


LaLaLaLaLaLaLaLaLaLa Happiness

LaLaLaLaLaLaLaLaLaLa 私はほしい

LaLaLaLaLaLaLaLaLaLa 夢を見よう

LaLaLaLaLaLaLaLaLaLa

(Uh, Are you Happy Uh?)


学校に行く途中に

出会った友達 私に駆けてきて

腕を組んでくれたらうれしいし!

仲間同士で集まって

いたずらしてて男の子たち

私が通り過ぎたら 意識して うれしいし!


小言だけど世界で 私が一番いいって言うママ

Hey?Hey?

TVの中の喧嘩しか知らない大人たちは下がって

どんどんもっといいものを

私は私だから幸せ

もっと気分いいのは

私の隣にあなたがいること

(Uh, What you wanna be?)


こんな Money

あんな Power

そればっかりを追いかけて

大人たちは胸が痛そう 彼らは本当に幸せじゃない

嬉しいことが 素敵なことが 世界はほんとにたくさんある所さ

そんな Money

そんな Power

私たちは興味をなくしたわ


違う 違う 私はちょっとしてみたいことただしてみるの

悩んで 悩みながら 大人になると後悔も多いだろうに

昨日 今日 明日も 幸せを見つける私の冒険日記

違う 違う 私はちょっと肯定の力を 私は信じているの


LaLaLaLaLaLaLaLaLaLa Happiness

LaLaLaLaLaLaLaLaLaLa 私はほしい

LaLaLaLaLaLaLaLaLaLa 夢を見よう

LaLaLaLaLaLaLaLaLaLa

(Uh, Are you Happy Uh?)


Shine on me let it Shine on me Yeah

私の両腕に let it shine

LaLaLaLaLaLaLaLaLaLa Happiness

LaLaLaLaLaLaLaLaLaLa 私はほしい

LaLaLaLaLaLaLaLaLaLa 夢を見よう

LaLaLaLaLaLaLaLaLaLa