LUV Apink 日本語訳 | WE ARE ONE☆EXO

WE ARE ONE☆EXO

えくそぺんのブログです!
主にけーぽの歌詞の日本語訳載せてます♪

覚えてる?

私たち一緒に過ごした時間

L.O.V.E(LUV)

ときめくの

一時はすべてだった

L.O.V.E(LUV)

今では時々思い出すあの頃

L.O.V.E(LUV)

時間を巻き戻すことはできないの?

信じられないわ

はるかに過ぎ去ってしまった私たちの話


(MY LOVE)

一際疲れて長かった一日に

(MY LOVE)

私の見方は一人もいないのね

(L.O.V.E LUV)

少しの間でも誰かに寄りかかって泣きたいの

Yeah


あなたと私 恐れることのなったあの時間

お互いに手を握れば

Yeah

あなた一人 あなたさえ私の隣にいてくれたら

何も必要なかったあの日を


覚えてる?

私たち一緒に過ごした時間

L.O.V.E(LUV)

ときめくの

一時はすべてだった

L.O.V.E(LUV)

今では時々思い出すあの頃

L.O.V.E(LUV)

時間を巻き戻すことはできないの?

信じられないわ

はるかに過ぎ去ってしまった私たちの話


(MY LOVE)

数えきれないほど出会う人たちの中で

(MY LOVE)

だんだん忘れていくでしょう

(L.O.V.E LUV)

それでも時々あの頃を思って

相変わらず笑みがこぼれるの

Yeah


あなたと私 幸せだったあの時間

お互い見つめ合えば

Yeah

あなた一人 あなたさえ私を信じてくれたら

世界で一番力になったあなたが私を


覚えてる?

私たち一緒に過ごした時間

L.O.V.E(LUV)

ときめくの

一時はすべてだった

L.O.V.E(LUV)

今では時々思い出すあの頃

L.O.V.E(LUV)

時間を巻き戻すことはできないの?

信じられないわ

はるかに過ぎ去ってしまった私たちの話


(あなたは私を)恋しがってるの?

(あなたは私を)恋しいと思ってる?

(私はあなたを)恋しがってるわ

あなたは私の記憶の中に 思い出のどこかでどうして残ってるの


覚えてる?

私たちが一緒に過ごした時間

L.O.V.E(LUV)

ときめくの

一時はすべてだった

L.O.V.E(LUV)

今では時々思い出すあの頃

L.O.V.E(LUV)

時間を巻き戻すことはできないの?

信じられないわ

はるかに過ぎ去ってしまった私たちの話