EXO エピソード | WE ARE ONE☆EXO

WE ARE ONE☆EXO

えくそぺんのブログです!
主にけーぽの歌詞の日本語訳載せてます♪

よろぶんあんにょ~ん!


昨日ぶりのでなにだ。


今日はEXOのエピソードを投下します!!


EXOのエピソードかわいすぎる♡


あんな人たちと暮らしてたら楽しいだろうな~っていつも思いますw


EXOになりたいなぁ・・・って。←




【EXO エピソード】


・セフンはしばしばギョンスにミルクティー買って!と頼む。


・韓国のトップ3カップリング:チャンベク、ベクヨル、カイド


・クリスとスホはほかのメンバーよりプライベートの時間をたくさん持つようにしている。


・ベクヒョンとギョンスはチームになってチャニョルをいじる。


・Kでいじり対象になりやすいのがカイでその次はチャニョル。


・ベクは自分が服を整えたり片付けたりするとき、チャニョルのも一緒に整えるのを手伝ってあげる。


・SMTのバックステージでベクはチャニョルの靴を指さし、「車みたいだ。」と言った。(チャニョルの靴は28㎝)


・チャニョルとベクが喧嘩するといつも負けたほうがギョンスとカイに慰められる。


・チャニョルはベクにちょっかいだそうとするとベクに肘で押しのけられる。


・チャニョルはしばしばベクとの身長差を「俺のほうが高い。」と手でジェスチャーして表す。


・チャニョルとベクの部屋は宿舎の中で一番汚い。


・グループでの食事の席ではだいたいベクのそばにチャニョル。


・二人が口喧嘩するとき、最終的に必ずチャニョルから謝る。


・セフンは時々チャニョルが「ベクヒョン~ベクヒョン~ベクヒョン~」って呼ぶのを真似している。


・サイン会でファンがスホさんに「宿舎でどの部屋が消灯時間遅いの?」って聞いたら「チャニョルとベクヒョンはずっとゲームしてるから遅い。」と答えた。


・チャニョルはベクのお菓子を盗んで食べる。


・クリスは内面も外見も強そうに見える。人の気遣いもよく知っているしそれが彼の役目だ。


・ルハンはベビーフェイスで心もそんな感じ。

ふざけまわって遊ぶのが好き。爆笑する顔は彼のベビーフェイスなイメージを壊す。そして人気者だ。


・チェンはすぐ照れる。

彼の歌声には大きな可能性をもっていて、事務所はたくさん彼のレッスンに時間を費やした。


・イーシン(レイ)の名前の意味は「真剣」「謙虚」「努力」。

4年の努力をし、彼はほかのメンバーよりたくさん汗をかき、涙を流した。寂しさが彼を強くしたとメンバーは考えている。


・練習生の時、クリスはタオのことをたくさん気にかけた。彼らはよく互いに話をする。


・ホテルではよくクリスとタオが同室になり、チェンとシウミンが同室になる。


・クリタオはほぼ同じ個所にピアスホールがある。


・これは噂にすぎないけどルハンとレイはクリタオカップルのファン。


・デビューしてからクリスの料理をする機会が減ったので、料理の腕を心配していつも初めにその料理を試し食いするのがタオ。


・クリスはタオについてきて食べ物を買ってあげる。もちろんミルクティーも。


・クリスはタオに似合っている服やアクセサリーなど選んであげる。


・クリタオはプライベートでもよく首を掴み合ってふざけあっている。


・デビュー前、彼らはしばしば一緒にラップの練習をした。


・クリタオはよく一緒に写真を撮る。


・ベクは首が弱い。


・チェンは意外とS


・スホは温厚な性格でデビュー前はすでにギョンスと良い友達だった。


・セフンは外見とは全く違う。

彼は純粋な子供だし、思ったことをすぐ言ったりやったりする。彼は自分を作っていない。


・カイは裸で寝るのが好き。


・ギョンスはグループのメンバー内で一番人気がある。

セフン、カイ、ベク、チャニョル、レイ、スホとも長い間の友情がある。


・ギョンスはカイをたたいちゃう癖がある。


・カイはいつも、たとえ三食の時間があっても気にせずにギョンスに料理のおねだりをする。


・ギョンスにはカイが簡単にからかうことができるし、彼はまだ若いし、短期だなと思っている。


・カイドの関係は子供っぽくはない。しかし成熟してるわけでもない。


・ファンサイン会にてファンがギョンスにカイはどんな人なのか聞くとのんきだよと答えた。


・カイドが掃除を始めると、ギョンスはきっちり掃除するけど、カイはただごみを投げてるだけ。


・スホはギョンスとお話しするのが大好きで、しばしばカイドの部屋にお邪魔するが、だいたいカイに追い出される。


・カイドはよく外にファーストフードを食べに出かける。


・カイは冗談を言うのが好きみたいだが、ギョンスやメンバーはそれをおもしろいと思っていないみたいだ。


・カイは大食いでギョンスはそのためカイにたくさんのスナック菓子を与える。


・ギョンスはいつもカイの顔色が悪いといった。だからカイは自分が色黒だと認めた。


かああああああわいいいいいいいいいい♡


面白エピソード大好きですw


ほかにもおすすめあったら教えてください!


では、あんにょ~ん