Let out the beast EXO 日本語訳 | WE ARE ONE☆EXO

WE ARE ONE☆EXO

えくそぺんのブログです!
主にけーぽの歌詞の日本語訳載せてます♪

Let out the beast 日本語訳


紳士淑女の皆さん

チケット持って来た?ここへ ここへ並んでみて

心配しないで ここにゆっくり座って

何度も時計をどうして見るのさ 最後まで見て さぁ!


今から Lose control 歌が聞こえたら踊って

爆発しそうな君のエネルギー 俺は止められない


長い間隠してきた 中にいる野獣を解き放って

無茶に振る舞う子供みたいな俺は絶対に飼いならせない


舞台の上で照明が俺を照らしたら

俺をみてる人みんな惚れるよ

舞台の上で照明が俺を照らしたら

眼差しひとつさえ逃すな


隠せない本能 You know I'm gonna

Let out the beast!

君も感じるだろ You know you wanna

Let out the beast!

始まる Show time

Let out the beast!

大きく叫んでみて

Let out the beast!

今みんな

Let out the beast! ×3


あちこちで起こる Flash! 俺のスタイルは Hot! ちょっと Fresh!

荒い息で 今まで経験できなかったもの


俺たちが Still in control 音楽は中毒になって

あごの先にたまった汗の滴まで 君は目を離せない


押さえつけていた君の胸にかかっている鎖は外して

あの月がなくなるまで 絶対に止まれない


舞台の上で照明が俺を照らしたら

俺を見てる人みんな惚れるよ

舞台の上で照明が俺を照らしたら

眼差しひとつさえ逃すな


隠せない本能 You know I'm gonna

Let out the beast!

君も感じるだろ You know you wanna

Let out the beast!

始まる Show time

Let out the beast!

大きく叫んでみて

Let out the beast!

今みんな

Let out the beast! ×3


俺は君を手に入れる もう逃げるな 噛まないよ

最後までひっぱって 離すのは絶対ダメ

ほんとはさ

You know that I know

君は抜け出すチャンスがない 俺はもうすでに

さぁ 今始めよう 君の心を奪う番だ

Now Right! (Right!) Left (Left!)

左を見て Now step! step!

Now Right! (Right!) Left! (Left!)

振り向いて さぁ Now Step! Step!


You got me going crazy girl, you got me going crazy, got me going crazy

俺の中の野獣が飛びかかっても

驚かないで SHOW 最後まで走って

Hey! Hey! 俺を支配する感覚

戦えない 俺は Let out the beast! Let out the beast!

Hey! Yeah! Yeah! Yeah! Let it out!


舞台の上で照明が俺を照らしたら

閉じ込めておいた俺を解き放すよ


怖がらないで

Let out the beast!

自信を持って

Let out the beast!

動いて

Let out the beast!

怖がらないで

Let out the beast!

自信を持って

Let out the beast! (Let it out!)

叫んで

Let out the beast! ×3