나비소녀(Don't go) EXO 日本語訳 | WE ARE ONE☆EXO

WE ARE ONE☆EXO

えくそぺんのブログです!
主にけーぽの歌詞の日本語訳載せてます♪

나비소녀 日本語訳


小さな羽ばたき 君への導き

僕について来てって手招きしてるみたいで

切ない眼差しと無言の会話

心につむじ風が吹きつけるその日の夜


かすかな君の姿に気を落として

1つだけの魂を奪われて

君の身振りに完全に酔って

息することさえ忘れてしまった僕なのに

ワルツのようにそっととまって 目を離せない

視線は自然に 歩くたびに君について行くよ


僕を案内して

Yeah 君が住んでるところへ僕も一緒に連れて行って

oh, 世界の果てでもついて行くから

どうか僕の視界からいなくならないで

朝が来ても消えないで oh

夢を見る歩み 君は僕だけの美しい蝶


oh, woo-hoo-hoo- oh yeah-woo-hoo-hoo yeah woo-hoo-hoo


どこから来たのか どこに行くのか

親切にここまで迎えに来てくれた君

急な上り坂 切り立つ崖も

心配しないで 何も恐れることはないから


僕は気取って優雅な姿

oh 僕は何度も惚れて

愛はこうして 僕も気づかないうちに

前触れもなく不意に訪れる

ワルツのようにそっととまって 目を離せない

視線は自然に 歩くたびに君について行くよ oh no


僕を案内して

Yeah 君が住んでるところへ僕も一緒に連れて行って

oh, 世界の果てでもついて行くから

どうか僕の視界からいなくならないで

朝が来ても消えないで oh

夢を見る歩み 君は僕だけの美しい蝶


見知らぬ場所をさまよっても 道を失ってしまっても

誰よりも正直な僕の心に従うよ

静かに目立つ身振り 強く柔らかい眼差し

拒めない僕だから yeah


僕を連れてって

Yeah 君が住んでるところへ僕も一緒に連れて行って

oh, 世界の果てでもついて行くから oh no

どうか僕の視界からいなくならないで

朝が来ても消えないで oh

小さな身振り 僕の胸にはつむじ風が吹きつける


woo-hoo-hoo, woo-hoo-hoo, woo-hoo-hoo