XOXO EXO 日本語訳 | WE ARE ONE☆EXO

WE ARE ONE☆EXO

えくそぺんのブログです!
主にけーぽの歌詞の日本語訳載せてます♪

아녕하새요!!!!!!


昨日ぶりですね。でなにだ。


びえぴのカムバはもうすぐですが、


それまでEXOの으루렁のアルバムの曲!


紹介しようかなと思います♪


今日はXOXOです!




XOXO 日本語訳


XOXO XOXO XOXO yeah


そっと唇重ねた Xはkiss

腕を輪にして抱きしめた Oはhug

もしかしてもう気づいてるのかな oh


毎日こっそり書いてた手紙

髪の隅から隅まで文字で埋めた

君に渡す勇気はないけど ah


そういや最近どう?変わらず元気でやってる?

ありきたりな言葉ばっか頭をかすめて

本当のところ 僕の想いは大きい deeper than the sea

どうしても必ず言いたかった言葉があるんだ それは be with me


君を想いながら眠りにつくと(僕の夢の中で)

腕を広げると暖かい(僕の胸の中で)

君を XOXO 抱きしめて XOXO

ハラハラ 切実な想い(その分)

君に届くように(その口づけ)

君と XOXO 毎日夢で XOXO


Give me XOXO L.O.V.E

You're me XOXO L.O.V.E


僕といるときの君は素の君で

いつもイタズラしてきたりして

穢れのない笑みを振りまくたび ah


そんな君の気持は Yes or No

僕にサインを頂戴 X or O

何もせずに待っているのはつまらないよ yeah


一度勇気を出して伝えるべきかな

へたくそな手書き 照れくさい手紙

4文字じゃ この気持ちは 伝えきれないから

男らしい行動で示すんだ


君を想いながら眠りにつくと(僕の夢の中で)

腕を広げると暖かい(僕の腕の中で)

君を XOXO 抱きしめて XOXO

ハラハラ 切実な想い(その分)

君に届くように(その口づけ)

君と XOXO 毎日夢で XOXO


君がいいんだ XO 僕には君しかいないんだ

僕には そう 僕には君だけ

君のための XO 僕を受け入れてほしいよ

僕を受け入れて ねぇ 僕を好きになって


眩しすぎて 僕の前で片目を閉じた君

愛しい君の目を照らした お月様

絶対に言いたいんだ これが始まりだって like whoa, let's go


baby every night


君を想いながら眠りにつくと(僕の夢の中で)

腕を広げると暖かい(僕の胸の中で)

君を XOXO 抱きしめて XOXO

ハラハラ 切実な想い(その分)

君に届くように(その口づけ)

君と XOXO 毎日夢で XOXO


Give me XOXO L.O.V.E

You're my XOXO L.O.V.E


yeah baby, oh XOXO oh 二人で, oh yeah


XOXOってこんな意味だったんですね!


まるかばつかってこと??????


告白の返事???????


わからないけど←


青春ですね~♪ヌグw


次はBlack pearl載せます!