12月の奇跡 EXO 日本語訳 | WE ARE ONE☆EXO

WE ARE ONE☆EXO

えくそぺんのブログです!
主にけーぽの歌詞の日本語訳載せてます♪

안녕하새요!!!!!



こんにちわ!!


チョン・ナナにだ。


今日は個人的に一番好きな12月の奇跡の日本語訳を紹介したいと思います!



12月の奇跡  日本語訳


見えない君を 探そうと必死になって

聞こえない君を 聞こうと必死になって

見えなかったものが見えて 聞こえなかったものが聞こえて

君が僕を離れた後に 僕には無かった力が生まれた


いつも自分のことしか知らなかった利己的な僕が

君の気持も分かってあげられなかった無関心な僕が

こんなにも変わったことが 自分でさえ信じられない

君の愛はこうやってずっと 僕を揺り動かす


僕は想うだけで 世界を君で満たせる

雪の塊りひとつが 君の涙一滴だから

ただひとつ出来ないのは 君を僕のもとに来させること

このつまらない超能力 もう無かったらいいのに


いつも自分のことしか知らなかった利己的な僕が

君の気持も分かってあげられなかった無関心な僕が

こんなにも変わったことが 自分でさえ信じられない

君の愛はこうやってずっと 僕を揺り動かす


時間を止めて君へ戻っていく

思い出の本は 君のページを開いて

僕はその中にいる

君と一緒にいる


とても小さくて弱い人が 君の愛が

こうやって全てを(僕の人生を全て)

変えたんだ 世界を全て oh


愛がありがたいなんて思わなかった僕が

終わればそれまでだと思っていた僕が

君が望んでいたその姿のままで 毎日僕を変えていく

僕の愛は果てしなく続くみたいだ


時間を止めて(oh もう僕は)

君へ戻っていく(君へ戻っていく)

思い出の本は(oh 今日も)

君のページを開いて

僕はその中にいる

あの冬に来ている


見えない君を 探そうと必死になって

聞こえない君を 聞こうと必死になって



はい!

いいですねぇ~♡


超能力の話なんですかね?


しぅちゃんとたおたおが超能力使いますよね!


次回もお楽しみに♪←自己満ブログですけどw