それぞれの想い方 Re:UNION | みるくと檸檬とNANA色の生活

みるくと檸檬とNANA色の生活

ヨンファさんをリスペクト、保護️️猫みるくと️檸檬溺愛中



7/5(火)
昼夜公演

行ってきましたぁぁぁーーおーっ!!!

やっと落ち着いた所です

前日は緊張しまくり
テンパってて何を準備したら良いのか…

当日は
逆に平日の出勤時刻に近い準備だったから
みんなが出勤の中
私は…うふふにやりラブラブ

フェスティバルホール
フェスティバルタワー内で迷子
ナビが外になるから…外でウロウロ

やっぱりこうなるえーん

駅から上がってすぐの階段
登ればよかっただけだったのに…

絨毯豪華な階段だなぁ~
ヅカ?って横目に外に出てしまったもぐもぐ

駅から20分かけて辿り着いて(笑)
グッズ並びラブ
ここでの楽しみはBOICEさんとのお喋り音譜
母より少し若いくらいの方々かな?
ジョンヒョンさんとミニョペン(今日から😝)
お話していくうちに

ん、なんかデジャヴ……どこかで真顔はてなマーク

なんと
ヨンファさんの神戸ファンミで前にいた方ガーンビックリマーク
初ヨンファさん初ファンミ
そこで入場待ちで並んだ前の方だったーー
(相手は覚えてない様子だったから🤫)

ビックリ…そんなこともあるんだぁ音譜

とても明るいジョンヒョンさんペン
誰推しですか?った聞いたら
「あいつ」
真顔はてなマーク
最初はわからなかったけど自虐的にお話されて
やっと理解
一緒にお話してグッズ選んで
お菓子まで笑い泣きいい人~
待ち受け画面も彼だった
帰ってきたらなぁ~って言いながら
まだCNBLUEが好きみたい

その日は偶然もお二人目のジョンヒョンさんペン
夜公演の横の席に
お一人でお上品に座っておられて
話しかけても良いのかなぁ?って躊躇したけど
勇気出して話しかけたら、そうだった

最初のペンさんとは違って
とても淋しそうに微笑まれてうーんお話してくれた
深くは突っ込めないから
さっき出会ったジョンヒョンさんペンのお話して
昔のLIVEのことを
複雑だろうけど教えて下さいましたニコ💕
お二人とも、とても優しかった

こら~おーっ!メラメラって変わりに怒りたくなった
悲しませて…
待ってるのに応援してるのに

CNBLUEをどんな想いで
見に来ようと思ったのか…其々だろうけど
確かめたかったんじゃないかなぁ

LIVE中はノリノリで立って応援してらっしゃって
なんか、嬉しかったぐすん

声を出されてる1部の人達(ちと過激)
その声にも愛があるんだろうけど…

もっともっと違う想い方もあって…
とても切なくなった

今回は
最初に感じたこの気持ちを
大切に記憶しとこう🍀

彼のためにも
これからのCNBLUEのためにも…

次回に続く