どうしたら良いんだ…焦るばかり | みるくと檸檬とNANA色の生活

みるくと檸檬とNANA色の生活

ヨンファさんをリスペクト、保護️️猫みるくと️檸檬溺愛中


明日…
私は何を準備して
いつ向かったら良いんだろうアセアセ!?

初めてのCNBLUEで
どうしたら良いのかわからない笑い泣き
のんびりblog書いてるけど
心は焦りまくり…ドンックラッカー合格

グッズ並びたいけど
大阪人は並ぶの苦手にやり(私だけ)

みなさん
顔も見たことない人達と
すぐにお知り合いになれて
積極的会う約束されて
凄ぉぉガーン

BOICEさん
優しい人達が多いと思うけど
怖いの見てきた(1部)から…
考え方とか違ったら申し訳ない
って思うと勇気がぐすん

ファン歴浅いから
浅はかな考え方なんだろうなぁって

「好きラブラブ」は同じなんだけど
色んな考え方に
まだ付いていけてないから
消極的になってしまう
(いつもと真逆)

取り敢えず
初「CNBLUE」
味わってくる
(表現がへん?)ゲラゲラ

朝から緊張してるみたいで
仕事帰りから慌ただしい…
明日の買い物行ったら
エコバック忘れるし
駐車券失くすし…えーん私へん

なのに
明日何時に行ったら正解なのか
わからない

グッズ並ぶのに(東京)みんな早くて早くて
あれ普通なんですか??

明日、仕事行くのと同じくらいに出ないと?
出勤ラッシュじゃんアセアセ
子ども(兄)と一緒に出ようかな

そんなん考えながら
身体は動けず…

昨日のレポ見ては
泣いて笑って温かくなって
1日の疲れを癒してますにやり音譜

取り敢えず(2回目)www
朝練の子ども(弟)のお弁当作って
夕飯作れたら
準備しよっ
(朝練起き5時ですzzz)

寝れるかな…

寝ないとな
5時起きれない


本当に大阪いるのね笑い泣き
信じられない…